Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

感謝祭レポート

2010.11.25

遅くなってしまいましたが、20日にツインリンクもてぎで行われた秋の感謝祭shine
モビパーク1日所長してきましたsign03
朝の朝礼もやりましたsweat01
P1090653.JPG
モビパークは、小さい子も乗れるアトラクションがあり、競争したり、悪路を進んだりと大人でも楽しめる感じですhappy02
これはアクロエックスsign04
P1090744.JPG
僕も選手達もみんなとレースしたりして楽しい時間を過ごすことが出来ましたshine
P1050714.JPG
こういうイベントはまた参加したいと思いますimpact

コメント2件

  • 今市のマルチーズ | 2010.11.25 19:07

    来週のFポン合同テストはDOCOMOからのエントリーでビックリしました。HONDA系ドライバー新人テストを兼ねて、はかなりシャッフルされているようですね。来シーズンがとても楽しみです。今年の走り納めかと思いますので、楽しんで下さい。

  • ゆん | 2010.11.26 0:08

    一日所長といい、カート大会といい、とても充実した日になって、なによりです☆
    富士の合同テストのエントリーは驚きました。
    広大くんらしい走りで楽しんでくださいね。