Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ラジコン!!

2010.10.29

始まりは今年のMSJ。
道上さんが昔からラジコンが好きというのは知っていました。
京商さんのブースがあり、伊沢さんとなおきと3人で見ていて〜
「みんなでやらない?」
みたいな話になり。
でも、抜け駆けはなしねgawksign03
っということでflair
今日厚木の京商さんへ3人そろって行ってきましたup
講師は道上さんshine
まー3人とも子供でした。
笑顔のまま他人を気にせず自分のマシンを黙々と組み立てsign04
IMG_0434.jpg
3人ともそれぞれ性格が出ますね。
なおき無駄にヤスリ使い過ぎだしsign03
お昼ご飯もちゃちゃっと済ませsign04
そして、組み立てること6時間後。
できた〜sign03sign03
IMG_0435.jpg
そして、そのまま走行へhappy02
ラジコンたのし〜って思っていた矢先にクラッシュshock
フロント周りにダメージがimpact
ちなみに、伊沢さんもなおきも壊してましたnotes
誰がうまくなるか楽しみですnote
今回協力してくださった道上さん、京商さん本当にありがとうございました。

コメント1件

  • IK | 2010.11.01 21:19

    あの時の皆さん楽しそうでしたもんね♪
    本物のレーサーが本気でラジコン対決
    楽しそうですね!!
    今度イベントがある時は各自のマシーンでの
    本格レースが楽しみにしています。