Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FNオートポリス

2010.10.20

FNオートポリスは結果としては失格になってしまいましたが、レース内容は悪くなかったと思います。反省点は多くありますが、ベストを尽くせたとおもいます。

気持ちを切り替えて週末のGTも頑張ります。

そういえば、家の近くの電気屋さんの店員さんに「レーシングドライバーの塚越さんですよね?」って。
びっくりですね( ̄◇ ̄;)笑

iPhone

コメント5件

  • rouge | 2010.10.20 11:33

    FNオートポリス残念でしたね
    今週はGT最終戦(もてぎ)鈴鹿サーキットから応援してます
    頑張ってください。

  • ebi | 2010.10.20 16:57

    ビックリと言うよりレースファンなら塚越くんを知らない訳がない!
    逆にファンであればあるほど、出会ったりしたらドキドキで声なんてかけられるものでありません(^^;
    満足でない結果に対しても、言い訳や愚痴を言わないあなたの姿勢は常に凛々しいし、競ったレースをするときの瞬時の判断や、全くブレの無い走りはとにかく格好良い!
    残り数戦ですがまた楽しみにしています。
    いつものキレのある走りを観せて下さい。

  • HABAND | 2010.10.21 0:37

    今晩は〜、HABANDですっ!
    Fポン・オートポリスの結果は残念でした・・。
    詳細は存じませんが、アップダウンの大きいコースであっただけにところどころ当たってしまったのかもしれませんね。
    でも、これは仕方のないことだと思います。
    どうか、気落ちしないで下さい。
    レース後半にはどんどんペースアップし、前を走る石浦選手を追い越しかかるくらいの勢いを感じました〜。
    苦手意識があった様なこのコースでもベストと感じられる走りが出来たことは良かったと思いますし、自分も嬉しいです。
    マシンがもう少しキマッていると良かった様に感じたのですが、如何でしたでしょうか・・。(1コーナーの先からのインサイドでマシンが少し曲がり難い様に見えました。)
    今週末のスーパーGT・茂木とFポン・最終戦の鈴鹿にも応援に行きます。
    今季の集大成を是非披露して下さることと思います。
    期待しています!!
    また、来季に向けての良いチャンスを得られる様に祈っています!!

  • さえ | 2010.10.21 22:48

    オートポリスお疲れさまでした!
    失格はとても残念ですが、最初の混乱をしっかり切り抜けて、
    最後は毎周ごとに前に迫っていってとても見応えのあるレースでした!
    最終戦ではぜひ表彰台真ん中に立ってくださいね♪
    今週末のもてぎも応援に行く予定です!
    チャンピオン、ぜひとってください!
    そしてますます有名になっちゃってください☆

  • KOBIMAX | 2010.10.23 21:12

    声を掛けさせていただいた、電気屋の店員です。
    すごい似ているなと思ったので、声を掛けさせていただいたら
    ご本人でしたので、こちらもビックリでした。
    趣味はホームページ制作、写真、
    レーシングカーのプラモデル制作などです。
    自分も店の近所に住んでいます。
    42歳のおっさんですが
    これらの趣味を活かして、塚越さんのサポーター活動ができれば、
    新たなつながりもできて、モータースポーツがもっと
    盛り上がっていけば、素晴らしいなと思います。
    決勝がんばってください。