Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ありがとうございました。

2010.11.14

JAF GPが終わり、FN、GTともに表彰台に上がることができましたsign03
とくにGTは楽しいレースが出来ましたhappy01
本当1年が早いです。
あっという間に終わってしまいましたねsweat01
でも、いいシーズンにすることが出来ましたflair
来年もいいレースが出来ることを自分も期待してますsign03
最後に、今年も応援ありがとうございましたsign03
これからも、よろしくですsmilesign03
20101114_1.jpg

コメント6件

  • ゆん | 2010.11.15 19:03

    こんばんは☆ゆんです
    JAF GP お疲れ様です。
    そして、おめでとうございます!
    やったぁ、やったぁです!
    J SPORTSで観てました。
    最高にいいレースでした。
    表彰台も2回。
    メダルも2個。
    広大くんの笑顔、ステキでした。
    広大くんから、たくさんのパワーをもらいました。
    ありがとうございます。
    これからも、来シーズンも、もちろん応援します!

  • keichat | 2010.11.15 20:50

    あっとゆー間の1年…お疲れ様でした!!!
    そして、感動、興奮をありがとう☆
    特にSUGO(GT)での劇的なゴールは忘れられません!
    来年も絶対応援しますので、
    これまで以上の塚ちゃんパワーを見せて下さい!
    寒くなってきたので、体調にはお気をつけて…

  • KOBIMAX | 2010.11.15 21:54

    一年間、お疲れ様でした。
    また、電気屋に遊びに来てくださいね!

  • さえ | 2010.11.15 22:40

    JAFGPお疲れさまでした!!
    表彰台に2回もあがって大忙しでしたね☆
    広大選手が大活躍で、見ていてとっても楽しかったです♪
    特にGTの勢いのある走りは、外から見ていても楽しそうに走っている感じが伝わりましたよ!
    来年もたくさん広大選手らしい、魅せるレースをしてくださいね!
    応援しています!!

  • けんいち | 2010.11.15 23:14

    JAF GP でFNとGT ともに表彰台、おめでとうございます。
    そして、1年間お疲れ様でした。
    F1をはじめ、20歳前半が活躍した1年だった感じがします。
    来季までは、しばらく少し休んで、トレーニングに励んでください。
    安定した強さを発揮できる塚越くんを期待しています。

  • イッシー | 2010.11.16 15:54

    今シーズンも終わり、来期の体制が今から楽しみです。
    今年以上の活躍を期待しています!!