Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

GT最終戦を終えて。

2010.10.28

最終戦は3位。
シリーズランキング3位。
みなさん本当にありがとうございました。
ホンダとしても、HSVがシリーズチャンピオンになり素晴らしいシーズンだったと思います。
がしかし、やっぱり僕たちがチャンピオン取りたかった。
シリーズランキング3位の嬉しさよりも、悔しさがあります。
1戦ごとの大切さを思い知らされます。
FN最終戦。
ここで、勝つことに集中してます。
気合い入れて臨みます!!

コメント7件

  • けんいち | 2010.10.28 22:16

    GTシリーズ、お疲れ様でした。
    セパン戦の不運がなければ、チャンピョン争いは、もっと接戦になっていたかも知れませんね。
    私個人としては、優勝1回、シリーズ3位で十分満足しています。
    次はFN最終戦。
    2レース制の変則な日程で、チームもドライバーも大変だと思いますが、
    寒暖の差が激しいので、体調に気をつけて頑張って下さい。

  • HABAND | 2010.10.29 1:11

    今晩は〜、HABANDですっ!
    今季のスーパーGTも終わり、最終的にはシリーズランキング3位という結果が残りましたが、チャンピオンを獲得出来なかったという悔しさを忘れず、1戦毎のレースを頑張って下さいネ。
    ただ、「菅生」での初優勝や、結果には現れていないものの「セパン」での好走、「岡山」の激しい追い上げ、最終戦での3位表彰台獲得など・・数多くの素晴らしい走りを観ることが出来て嬉しかったです。
    今季もFポン「鈴鹿」のあと1戦を残すのみとなりましたが、是非素晴らしい走りと結果を残して下さい。
    期待しています。
    今季のスーパーGT参戦、お疲れ様でした♪
    ・・シリーズ戦ではありませんが「JAF Grand Prix」もありましたね・・。
    タイトなスケジュールの様ですし、寒くなっている時期の開催ですので、体調に気をつけて下さい〜。

  • さえ | 2010.10.29 21:11

    GTシリーズランキング3位、おめでとうございます!!
    表彰台に立つ姿を見られて、とってもうれしかったです!
    この一年、かなりKEIHINの存在感が目立ったシーズンでしたね。
    応援していてとてもうれしいことが多かった一年でした。
    3位の悔しさは、Fポン最終戦優勝ではらしてください!
    応援しています!

  • 今市のマルチーズ | 2010.10.30 7:32

    GT最終戦ご苦労様でした。シリーズ3位おめでとうございます。悔しさはは有ると思いますが、Fポン最終戦で晴らして下さい。残念ですが鈴鹿の観戦はできませんが、良い結果を期待しています。FUJIのスペシャル戦は3つ勝ちに行って今シーズンを閉めましょう。私も3日間観戦し今シーズンを閉めます。

  • K★chan。 | 2010.11.01 15:57

    GT最終戦お疲れ様でした。
    残念ながらサーキットには行けませんでした。
    3位表彰台、またシリーズランキング3位おめでとうございます。
    シリーズを通して熱い走りを見せてくれた塚越選手に感謝です。
    来季はサーキットで応援したいです☆
    また、塚越選手のヘルメットに同乗された「おにぎりを持った塚越選手
    みたいな」イラストって、グッズになる予定とかあるのでしょうか?
    ぜひ掘り下げた話、知りたいです。
    ステッカーっぽいような気がしますが・・・ズバリ欲しいです☆

  • さんちゃん☆ | 2010.11.02 17:33

    コメント遅くなりました。
    3位表彰台及び、リアルレーシング総合3位おめでとうございます!
    最終戦もてぎダウンヒルストレートにて観戦してきました。
    気温が低くなる天候で、とても難しいレースだったと思います。
    今シーズンのリアルレーシングは本当に優勝争いにもからめて最高のシーズンだったと思います。
    お疲れ様でした!
    KEIHINのTシャツ(白バージョン)を持って応援していたのですが、運転席から見える訳ないですよね(汗)
    MSJにて・・・お台場で一緒に写真撮ってもらえて、子供達も本当に喜んでおりました。

  • コウダイ父 | 2010.11.07 21:25

    フォーミュラニッポン最終戦、お疲れ様でした。今日はスタートがちょっと残念でしたが・・・
     昨日はキッズウオークで一緒にうちのコウダイ(字は違いますが)と写真も撮らせていただき、ありがとうございました。おかげさまで上の娘も今日は「広大君、広大君」と言って応援してました。(笑)
     是非来年はGT&FNのWチャンプを!来年も家族一同で応援させていただきますんで、頑張ってください!