Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

JAF GP

2010.11.11

今年最後のイベントが始まります。というか、FNとGTが一緒にいるっていうのがかなり不思議です。

とにかく、いいレースをして今年を締めくくりたいと思います。

応援よろしくお願いします。

iPhone

コメント4件

  • ゆん | 2010.11.11 18:05

    とてもスペシャルなイベントでかけつけたいのですが、残念ながら富士には行けません
    最後にいいレースになるといいですね
    応援しています

  • さえ | 2010.11.11 20:00

    明日から応援に行きます!!
    いつもと違う事ばかりで新鮮で、とってもワクワクしています☆
    忙しい3日間だと思いますが、お身体にはお気をつけて頑張ってください!
    優勝できる様に願っています!

  • かお | 2010.11.11 23:24

    シーズンエンドパーティーではありがとうございました。
    もっと聞きたいことなどあったのですが、かなり緊張してしまい思うように話せませんでした・・・。
    娘はテーブルの「塚越広大」風船をもらい大喜びでした☆
    明日からJAF GPですね。
    応援に行けないですが(日曜だけでもなんとか行きたいですが)頑張ってくださいね!!
    表彰台期待してます!!!

  • 今市のマルチーズ | 2010.11.14 21:34

    FNもGTも興奮させられるファイトを見せてくれてありがとうございます。今年一年ご苦労様でした。シリーズ戦ではありませんですが、ファンにとっては興奮させられ、楽しい3日間でした。これで今シーズンは終わりますが、来シーズンは、絶対TOPです。(貴方なら絶対できる)世界を目指し、頑張れ広大