Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

MSJ参加します。

2010.10.01

明日からお台場で行われるモータースポーツジャパンに今年も参加します。
今年はトークショーやゲーム大会に参加します。

是非来て下さい!!

iPhone

コメント3件

  • K★chan。 | 2010.10.01 18:40

    明日お台場に行きます!!
    MSJは初めてなので楽しみです☆
    天気が心配でしたがなんとか晴れそうですね。
    日曜日の天気予報がまだ雨なのがちょっと気になりますが・・・
    きっと大丈夫でしょう♪
    せっかくのイベントなので晴れてくれると良いなと思います☆

  • さんちゃん | 2010.10.01 23:41

    明日、お台場行ってみようかな(^o^)
    塚越さんにお会い出来たら、サインもらってもいいですか?

  • 今市のマルチーズ | 2010.10.07 17:19

    今日はもてぎのタイヤテストに行ってきました。KEIHINのパッドク上で見学させてもらいました。タイヤテストなので場内放送も無く、見ただけの私の感ですが、順調にメニューを進めていたなと感じました。GT最終戦はホームコースもてぎですので、表彰台の真ん中のみを狙ってください。ランキング上位チームが・・・でKEIHINがチャンピオンを祈っています。ピットウォークとS字で精一杯応援します。ところで今日不思議なことが3つありました。午後のセッションで年弘さんのヘルメットは白に変わったのは?どう見てもFRのNSXは何のために走っているの?そのドライバーは勝智さん?何かの機会に教えて頂ければ嬉しいです。