Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

また出ました。

2010.09.16

前回に続き、ひろと名言集。

今回は・・・

H「FNのローアングルの写真ない??それか雨の日の写真??」

K「探せばあると思うよ。何で?」

H「今度また絵を書くんだけど・・・えっと・・・」

K「・・・(またネタが出そうだな)」

H「ポ・・・ポ・・・」

H「ポルノグラフィティだったかな?」

K「それ絶対違うと思うよ(ーー;)笑」
「だってそれ意味はねー(以下省略)

H「でもポ・・・が付いてて」

K「調べなよ」

・・・5分後

H「タイポグラフィでした( ̄▽ ̄)b」

ちゃんと勉強してるのか〜??と思った僕でした( ̄◇ ̄;)

チャンチャン。

iPhone

コメント1件

  • さえ | 2010.09.16 22:30

    早速また出ちゃいましたか!
    ポルノグラフィティだったら、衝撃的すぎます^^;
    また、いい感じの間違え方をされますよね〜♪
    ついついまた、期待しちゃいます☆