Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

どうしよう。

2010.09.15

落ち込む出来事がありまして、はけ口がないと辛いからブログに書いちゃいました。
でも、その前に話を聞いてくれた3人に感謝します。
聞いてくれたというか一方的な感じですけど。
同じようなことが前にも1度ありました。
その時はどうしたんだっけ?
あの時は自分の誕生日だったかな。
今までで1番辛い誕生日だったわ。
あの時も助けてもらった。
親友はいいね。
本当感謝の気持ちでいっぱいですわ。
その時は、辛いことばっかりあったから他で頭がいっぱいだったな。
でも、それを乗り越えてきた訳だし。
何の前触れもなく突然だから、気持ちが落ち着いてからどんどん辛くなる。
人との付き合いって難しい。
自問自答しちゃいますね。
なにか悪いことあったかな
悪いことしたかな
もっと他に方法はなかったのか
でも、今回は本当いきなりだったんで、理解するのに…
まだ、理解出来てないな。状況を把握しきれてないね。
寝たら忘れられるかな?無理だな〜。
どーしよう。
でも、人って忘れることが出来るから先に進めるよね。
忘れることが全て悪い訳じゃないよね。
でも、忘れてはイケナイこともある。
まーいいことあるさ!!
ちなみに、先週高尾山にいき、大吉のおみくじを引いた訳で…
その直後で落ち込みますが、「あまり真剣に考えすぎないことが吉」
当たってた!!笑
さー運気が大吉になるのはこれからだ〜!!
これ独り言です。気にしないでください。笑

コメント8件

  • toshi318 | 2010.09.15 15:29

    生きてるんだからさ、落ち込むこともあるよ。
    人の言葉や態度は意図せずに他人を傷つける事もあるし、悪意で傷つけようとする人もいるけど。特にネットの世界はやっかいですけど・・・。
    あまりセンシティブにならない方が良いと思いますが、もちろんマシンのセットアップは別ですよ(笑)でもレースだって慎重と大胆が同居していないと良い結果はのぞめないじゃないですか。
    生きる事は肝っ玉太く、自分にとってイヤな言葉や態度は笑い飛ばしましょう!自分にとって為になるイヤな言葉は自分が反発しても自分の心が理解していますから大丈夫。イヤな言葉は無視無視。
    活躍期待しています。私は広大君のツイッター大好きです、止めるなんて言わないでね。  56歳オヤジ

  • かお | 2010.09.15 17:40

    何があったのでしょう?
    人間関係って本当に難しいですよね。
    大人になるほど悩みます。
    でも、悩んでても自分ではどうにもできない事もありますよね。
    あまり悩みすぎないでください!
    話を聞いてくれる親友が3人もいるなんて、とても幸せな事ですよ☆
    大吉引いたんだもん!きっといい事が待ってるよo(^▽^)o

  • さえ | 2010.09.15 18:21

    どなたの言葉だったか忘れてしまったのですが…
    試練は乗り越える事が出来る人にしかこない、と。
    辛い事が起きた一方で、それを聞いてくれる仲間の大切さに改めて気づいたり…
    なかなかすぐには乗り越えてプラスの方に気持ちを持っていくのは難しいと思いますが、
    明日は必ずやってくるので、時間が解決してくれる事を願っています!
    これから大吉をひいた分のいいこと、きっとありますよ☆

  • IK | 2010.09.15 19:51

    辛いときありますよね。
    きっと広大選手の気持ちの中のほんの少し
    しか、くみ取ることはできないかもしれませんが。
    あたしも春先にありました。
    そのときは、とにかく
    いろんな人に話を聞いてもらたり、
    mixiに1日に何度も色々書いたり、
    ノートに書いたりして、
    新しい物を取り入れ、
    自分の中の物を外に吐き出しいて
    乗り越えました。
    気持ちを整理するのは
    人それぞれかも知れませんが
    私はこんな方法で整理しました。
    沢山広大選手の考え方を書いてくださいね☆

  • ☆里佳☆ | 2010.09.15 23:44

    広大くんこんばんは、初コメをさせていただきます。
    今まで何度かイベントでお会いしましたが私の中で一番、心がまっすぐで笑顔が素敵なドライバーさんだと思っています(^0^)
    先日の六本木のイベントでも広大くんの前の席に座っていて改めてそう思いました。
    外に出て大きく深呼吸してみてください!!
    少しは役に立てればなと思います。

  • イッシー | 2010.09.16 1:35

    何か悩んでいるようですね。
    FN/S-GTドライバーと、一般人じゃ悩みの大きさが全然違うと思いますが、
    なってしまったものは仕方ない、過去には戻れませんから。
    次に同じようなことが起きないように、今回の事を生かせれば
    今回起きたことは生きてくるのではないでしょうか。
    文面を読んでいると、人間関係なのかと思いますが、
    育ってきた環境も違うのですから、考え方は人それぞれ。
    どこかで割り切らないと、引きずってしまいます。
    煮詰まっちゃうと、良い考えが出来なくなるので
    おみくじの「あまり真剣〜」というのも的をえているかもしれませんね。

  • みゆ | 2010.09.16 15:59

    落ち込んでしまう出来事があったのですね。
    一晩寝て、少しは気持ちの整理ができましたか?
    塚越さんはいつも笑顔でいるイメージだったので、
    辛い事と戦い続けていると思ってもいませんでした。
    でも、辛い事から逃げないで乗り越えた時に、
    強くなっていくのだと思います。
    とことん悩んで、考えて、乗り越えてください。
    一回り強くなった塚越さんに出会える事を
    楽しみにしています。

  • フー | 2010.09.16 21:01

    人間関係って複雑ですよねえ…。
    上手くいかなくなる時ってありますよね。
    原因が分からずに上手くいかなくなる時が一番悶々としますがね…。
    きっと、そんな時は何かの誤解が生じている事も多々ありますが、
    早く気持ちが晴れるといいですね!!
    おいしいもの食べて、早く寝ちゃって次の日を頑張ろう!!
    嫌な事があれば、次はきっと良い事がある(*^_^*)
    大吉効果はこれからですね〜〜(^^)/