Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

「塚越広大選手のSUPER GT講座」

2010.08.26

今回ツインリンクもてぎさんのHPでこのようなページがsign03
GTレースをわかりやすく解説してますshine
みてみてeyeup
【塚越広大選手のSUPER GT講座】

コメント3件

  • かお | 2010.08.27 0:31

    見ましたよ!
    面白い(!?)写真がたくさんあって、とても楽しい解説でした☆
    SUPER GTを知らない友達に、紹介してみようと思いまぁす(^∇^)

  • フー | 2010.08.27 22:24

    見ましたよ〜(^^)/
    凄く分かりやすい解説ですね〜(^^)
    写真も良い感じです。
    塚ちゃんスマイルはやっぱりいいなあ〜(#^.^#)

  • イッシー | 2010.08.27 23:24

    ビートにそんな経緯があったとは・・・
    今夜はフジテレビでS-GT放送なので、視聴します。
    暑い日が続きますが、体調を崩されないようにしてください。