Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

夜の運転は疲れます。

2010.08.23

ポッカGTは4位フィニッシュsign03
ウエイトが重い中で精一杯の結果だと思いますconfident
欲を言えば表彰台に上りたかったですが、次回の富士でsign03
夜のスティントはかなり緊張しましたcoldsweats01でも、無事にチェッカーまでマシンを運ぶことが出来てよかったGTsign04
さて、今週は水曜日まで鈴鹿なので、夏バテしないようにがんばりますshine

コメント10件

  • かお | 2010.08.24 0:01

    ポッカお疲れさまでした☆
    とても暑かったですね(^_^;)暑すぎてかき氷ばかり食べてました( ̄▽ ̄)
    表彰台は次に期待しますね!
    夜のレースはサーキット全体がキラキラしていて、とてもキレイで子供も大喜びでした!
    水曜日まで鈴鹿なんですね。
    まだまだ暑そうなので、ホントに夏バテには気を付けてくださいね!

  • HABAND | 2010.08.24 0:36

    今晩は〜、HABANDですっ!
    「Pokka700km」本当にお疲れ様でした。
    あの酷暑のなか、ハードな運動を強いられるばかりか、レースをし・・菅生に引き続き入賞される様な目の醒める様な走りを目の当たりに出来、大変嬉しかったです。
    残念ながら仕事の関係でフィニッシュまでは居られませんでしたが、帰宅後に録画したビデオを観て、改めて印象に残る広大選手の走りを実感出来ました。
    これでシリーズランキングも一気に上がりましたね!
    仕事の都合で次戦の富士には応援に行けませんが、最終戦の茂木には足を運ぶ予定でおります。
    是非ともチャンピオンシップ争いに勝ち残って下さい。
    また、Fポンの方も期待しています。
    菅生にも足を運ぶ予定です。
    「ゲンの良い」(?!)サーキットで、また目の醒める様な走りを見せて下さい。
    応援しています!!

  • ケイチャット | 2010.08.24 12:55

    お疲れ様です!!
    暑い暑い中でのレースで前回に続きここまで結果を残すことは
    すごいことだと思います!
    来月の富士、応援行きますので、
    また塚ちゃんの笑顔が見られる事を期待しています☆

  • スクージー | 2010.08.24 14:33

    長丁場のレースお疲れさまでした!
    菅生での優勝でウェイトがキツくなって心配でしたが、
    それでもクリーンなバトルをいくつも展開し4位に食い込んだ塚越選手&金石選手に拍手です!
    夜の運転が疲れたのは恐らく左のライトが切れていて視界不良だったからじゃないですか?(笑)

  • フー | 2010.08.24 17:57

    はじめまして!!ポッカGTお疲れ様でした(^^)/
    ナイト走行の中、5位から4位まで上げてきた瞬間、ガッツポーズして
    夫婦で盛り上がってました。涙が出るほどの走行に感動でしたぁ。
    それから、忙しい中ピット裏でサイン迫って快く受けて下さって
    有難う御座いました。めっちゃ爽やかな笑顔に胸キュンでした(*^_^*)
    一生の宝物に致しますm(__)m
    これからも応援し続けますので頑張って下さい(^^)/~~~

  • たか | 2010.08.24 22:40

    スカパーで観戦していました。
    冴えたドライビングを見せていただき、テレビ越しに歓声を上げておりました。
    ウエイトの関係でしょうか、
    ストレートでの不利を跳ね返そうとする
    2コーナー〜逆バンク、素晴らしかったと思います。
    プロの凄味を堪能しました^^v

  • けんいち | 2010.08.24 23:20

    鈴鹿GT700km、お疲れ様でした。
    4位という結果は、すごいですね。ポイントランキングも上位にきました。
    猛暑、ナイトセッションといつも以上に体力、集中力を使ったと思いますので、ゆっくりと休んでください、

  • しゅうしゅう | 2010.08.25 21:06

    遅ればせながらお疲れ様でした。
    ポッカは暑いとは言っても、今年の暑さは本当に異常でしたね。
    あんな中でも集中できるなんて、さすがプロ。
    次は菅生のフォーミュラニッポンですね。もちろん応援に
    行きますので、頑張ってください。表彰台お願いします〜!

  • さえ | 2010.08.26 0:07

    鈴鹿700kmお疲れさまでした!!
    またまた素晴らしいオーバーテイクを見られて、大興奮でした☆☆
    あのウェイトでのすごい追い上げに感動しました!!
    ワクワクさせてくれる走りで、毎回見ていて元気をもらっています♪
    本当にお疲れさまでした!!
    タイトル争いでも3位ですね☆
    この勢いでぜひチャンピオン、狙ってください!

  • 全開オヤジ | 2010.08.29 0:10

    猛暑の中の長丁場、本当にお疲れ様でした。
    日曜日のスタート前、パドックで広大サンを間近で見かけましたが、
    ファンの方に囲まれていて大変そうでしたね。
    でも、一生懸命サインをしている姿を見ていたら、不思議とウレシイ気持ちになりました。
    決勝では広大サンらしい走りとオーバーテイクを見ることができて、
    またまたウレシイ気持ちになりました。レースアナウンサーも17号車がビジョンに映るとホメホメでしたよ(笑)
    FNもGTも、広大流のアグレッシブな走りで突っ走って下さい!