Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

高尾山へ

2010.08.31

残暑お見舞い申し上げますconfidentshine
そんな中、自転車で高尾山へ行って参りましたup
今は高尾山は自転車では上れないので入り口までですがsweat01
IMG_0269.jpg
往復50キロちょっとかな?
ちょー焼けたgawk
もう9月なのにこんな黒くなってどうするんでしょうsweat01
次は高尾山登りたいねflair
IMG_0270.jpg
いちを、マップを見て勉強はしてきましたhappy02
パワースポットの力をお借りしにいこうbleah

コメント3件

  • 匿名 | 2010.08.31 12:52

    え〜〜高尾山行ったんですね〜♪
    私も、たまーに行きます!!
    そして自転車…いいですね〜
    私もサイクリングにはまっているので
    いつかどこかで奇跡の遭遇☆を願って!!!

  • フー | 2010.09.01 16:26

    高尾山ですか…!!冬には、ダイヤモンド富士が見えるとか?
    50キロちょっとの往復お疲れ様でした(^-^)
    パワースポットでいっぱい英気を吸収して下さい(*^_^*)
    更にパワーアップ作戦ですね!!
    でも、登山するなら気をつけて下さいね(^^)/

  • かいまお | 2010.09.09 19:37

    高尾山に来ていたんですね!
    今度は帰りに是非うちに寄ってください!!!
    凱人より♪