Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

これがないと

2010.09.09

こう見えても、ちょ〜コーヒーが好きなんですheart01
朝起きてから寝るまでにどんだけ飲むやら…
以前もてぎのJOY耐でお世話になった芳豆樹(ほうずき)さんにコーヒー豆を頂きましたhappy02
3種類ありまして、今はアイス用を頂いておりますshine
IMG_0265.jpg
それを、引きながら香りを楽しんで〜
IMG_0266.jpg
っていいましても、たいした知識もないし味にうるさい訳ではなく、このコーヒーを入れるまでの雰囲気がまたステキな感じでnote
ですが、今回のコーヒーはうまいsign03
なんというか…すごくシャキッとした感じでshine
表現うまくなくてすいませんsweat01
朝に飲むとシャキッとしますねsmile
さて、富士のレースに向けて準備しますup
っといいますか、富士周辺は昨日の台風で被害があったり大丈夫なんでしょうか?
なにもないことを祈ります。

コメント4件

  • かお | 2010.09.09 14:45

    コーヒーいいですよねぇ☆
    豆から引くことはほとんどなく、インスタントばかりですがコーヒー大好きです!!
    でも豆を引くと香りがとてもいいですよね。
    たまには豆からコーヒーを入れてみようかな。
    富士は大変な事になってるみたいですが、週末は大丈夫なんでしょうか?
    心配です。
    土曜日は行けませんが、日曜日だけでも応援に行きたいと思いますっ!

  • K★chan。 | 2010.09.09 18:31

    塚越選手はじめまして。K★chan。と申します。
    夫の影響で昨シーズンからsuper GTを観始めましたGT初心者です。
    専門的な事はわからないけれど塚越選手のメリハリのある走りや
    クリーンなオーバーテイクに魅せられ、すっかりファンになりました。
    またブログでは塚越選手の家族想いな所や、レースにまじめに取り組む
    姿勢などの人柄に触れ、ますます好きになりました。
    もてぎはサーキットで応援したいと考えています。
    塚越選手のサイン欲しいです!
    富士はテレビの前で応援します!!

  • 今市のマルチーズ | 2010.09.09 19:02

    明日は仕事が終わってから広大王子を応援にFUJIに向かいます。前回のFUJIはHSVにとって厳しい戦いでしたが、HONDAとKEIHINの進化に期待しています。シリーズチャンピオンがこのFUJIで確実になることを祈っています。

  • 芳豆樹 | 2010.09.10 1:51

    blogにして頂き有り難うございますm(__)m
    手挽きミルで珈琲豆を挽く・・・
    私も美味しい匂いが漂うこの時間が大好きです(^-^)
    これからも美味しい時間をお楽しみ下さいm(__)m
    またサーキットでお逢い出来る時に珈琲をお持ちします・・・