Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今日は体力測定

2010.07.28

福岡2日目ですcloud
本日は体力測定がメインでしたdash
今年も西南学院大学ラグビー部の宮原監督にお世話になり、施設をお借りしましたshine
写真を撮ったのですが…カードリーダーを忘れた私shockすいませんsign03
あとで、アップしますsweat01
今回僕が最年長ということで、キャプテンを務めさせて頂いておりますangrypunch
歴代キャプテンは、武藤さん、年弘さん、そして僕。名誉な役ですsign03
というか、いつの間にか年上なんて。。。
キャプテンがんばりますpunchpunchpunch

コメント4件

  • かお | 2010.07.29 14:22

    体力測定・・・結果はどうでしたか?
    福岡の天気はどうですか?
    愛知は毎日ものすごく暑いですが、今日は久々の雨で外は涼しいです!
    キャプテン!がんばれ!!

  • さえ | 2010.07.30 23:47

    体力測定をされたんですね。
    どんなことをされるのか、とっても興味があります!!
    日頃のトレーニングの成果はでていらっしゃいましたか?
    明日からまたまた暑くなるようですが、お身体に気をつけて
    頑張ってくださいね!キャプテン!!

  • 今市のマルチーズ | 2010.08.07 19:04

    今日はもてぎのFポン予選。ピットウォークで広大君にSUGOの感動ありがとうと、Fポン初優勝に向けての声援に伺いました。サインありがとうございました。明日の決勝は9番手からのスタートですが、天辺目指し頑張って下さい。S字から精一杯応援しています。広大君はしばらくの間サーキットから遠のいていた私たち夫婦を、再びサーキットに向かわせてくれました。東日本3サーキットは必ず応援に行ってますのでグッドファイトを期待しています。

  • かほ | 2010.08.07 23:46

    今日は茂木のフォーミュラニッポンの予選お疲れ様でした       家族で見てましたよ!明日は9位からのスタートですね!                                          がんばってください!!応援しています!!                                                あと私は今日塚越選手に絵を渡した人です。←覚えてくれていますか?                                    あの絵がんばって描いたので捨てないでいただけると嬉しいです。                                      そして明日はぼちぼち暑くなるそうです。                                                 なので体調管理に気をつけてくださいね!                                                 それではもう夜おそいので...                                                     おやすみなさい