Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

JOY耐

2010.07.14

先週末ツインリンクもてぎで行われたJOY耐に参加してきましたmotorsports
燃費を気にしながらレースって難しいねsadsweat01
今回ドライブしたCR-Zですが、アシストをうまく使うと燃費が良くなるので、その走り方をマスターしなければ行けなかったのですが…どうもうまくいかず、迎えた決勝。
スタートドライバーを勤めたのですが、燃費をうまくセーブすることには成功しましたbearingshine
最終的にクラス3位。しかも、1位が車検落ちしたので〜dash
なんにしても、いい経験になったsign03
ちなみに、どうsign02CR-Zかっこいいよねnote
10JOYE_R=0132.JPG
10JOYE_R=0347.JPG

コメント3件

  • ハピ | 2010.07.14 15:01

    Joy耐お疲れ様でした^^
    行きたかった><
    CR-Zいいですね♪
    カラーリングで雰囲気全然変わりますね^o^

  • さえ | 2010.07.15 23:12

    JOY耐って見た事ないのですが、とても見てみたくなりました!
    CRーZのロゴ、カラーリングかっこいいです☆
    素晴らしい成績ですね!おめでとうございます♪

  • HABAND | 2010.07.17 10:36

    今日は〜、HABANDですっ!
    ・・本当に申し訳ないのですが、JOY耐に出場されるのは知らなかったので、応援に行けませんでした・・(残念)。
    あのクルマでレースって難しそうですが、好成績が収められて何よりです。
    実は、来月初旬に新車のCR-Z(色はミラノレッド♪)を納車する予定でおります♪♪
    もうすぐなので、とっても楽しみですよ〜。
    そのCR-Zのナンバープレートは、広大選手のFNのゼッケンにちなんで「10」にしようかと思っておりましたが、記念すべき広大選手のCR-Zでの初参戦にちなんで「170」号車にしようかなぁ〜・・なんて思ったりもしております。
    関係ないですが、今回の車番「170」ってFNの「10」とSUPER-GTの「17」を足した様な感じで面白いですね!(←実際はどういったいきさつがあったのでしょうか、興味があります。今度教えて下さいネ。)
    さて、明日はFN「富士」ですね。
    本日夕方から出発して、朝の予選から応援しようと思っております。
    予選と決勝のワンデイ・レースはタフだと思いますが、持ち前の筋力と精神力をもって、前戦以上に頑張って下さい!!
    是非「イチバン」を獲って、僕らを大いに喜ばせて下さいネ!!