Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SEVさんのショールーム

2010.05.28

に行ってきましたhappy01
今年ケーヒンリアルレーシングをサポートしていまして、僕は初めてショールームにお邪魔しましたflair
ショールームにはグッズがたくさん並んでおり、どれも魅力的でしたねshine
SANY0956.JPG
そして、お店の前で今日お世話になった嵩さんと佐藤さんですnotes
SANY0955.JPG
今回腕につけるベルトスポーツ、膝のサポーター2つを頂きましたshine
SANY0959.JPG     SANY0957.JPG
SANY0958.JPG
まだまだSEV初心者なので、効果をじっくり感じていきたいと思いますhappy01scissors
http://www.sev.info/

コメント2件

  • IK | 2010.05.29 16:03

    私も最近趣味でスポーツをいくつか始めたので!
    見に行ってみます☆

  • さえ | 2010.05.30 23:37

    スポーツ関係のサポートグッズだけかと思いきや、化粧水とかいろいろなものが
    あるんですね〜!!
    名前は見た事がありましたが、どんなものを扱われているところかよく知らなかったので、
    知れてよかったです☆