Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

誕生日

2010.06.07

え〜何度かブログにも登場した諸井君の誕生日が6月5日でしたshine
P1010003.JPG
そこで、その日にみんなでサプライズをflair企画しましたsmile
最初は普通にご飯食べていたのですが、少しずつ人数が増えていき、最後にはお父さん登場sign03
これには、本人one番びっくりしてましたねup
そして、ケーキの場面では、ライダーの小林龍太特製クリームパイをえ〜いsign03
P1010017.JPG     P1010018.JPG
最後に集合写真sunみんな集まってくれてありがとうsign03
これからも、諸井君をよろしくおねがいしますconfident
ちなみに、そんな諸井君はこの後行ったボーリング大会で負けてしまい、みんなのゲーム代を払っていましたcoldsweats01
22歳…黒星スタートですbearing

コメント1件

  • さえ | 2010.06.11 0:23

    諸井さん、お誕生日おめでとうございます!!
    ずいぶん激しいお誕生会だったようですね♪
    写真からとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
    せっかくのお誕生日なのにボーリング代を払うはめになるとは、災難でしたね…。