Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

おもしろい服でしょう。

2010.06.03

今日はリアルさんの事務所に用事があり行ったのですがsign04マネージャーに
「背中にタグがsign03誰かにやられたのsign02
って。でも、この服そういうデザインなんですshine
飛行機で荷物を預けたときのタグを使ったデザインで、今年スポンサーでもあるプーマさんの限定みたいですeyediamond
前が
SANY0962.JPG
裏が
SANY0963.JPG
ちなみに、この後ジムへ行ったときも、親切なおばさんがタグを剥がそうとしてくれましたhappy01

コメント4件

  • Dada | 2010.06.04 10:01

    これ売ってるのかな?
    こんな楽しいTシャツが欲しかったんだよね〜
    PUMA SHOPに行ってみようかな〜

  • スクージー | 2010.06.04 13:57

    ハイセンスでいいデザインですね〜。
    僕もそういうの好きです!

  • ハピ | 2010.06.04 15:19

    ^o^笑
    たしかに間違えるね・・・

  • さえ | 2010.06.05 16:29

    遊び心もあってシンプルで素敵ですね☆
    タグでできたプーマのマーク、かわいいです♪