Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

リンク栃木ブレックスの

2010.05.26

FN第2戦になんとリンク栃木ブレックスの大宮選手と片岡選手が応援にピットにきてくれましたsign03
今はちょ〜有名なブレックスは栃木を本拠地にしたプロバスケットボールチームbasketballbasketballbasketball
昨年度のJBLで日本一になりましたsign03
なので、栃木は大盛り上がりなんですよsign04
僕も小学校のときにバスケットやってたので注目していましたeyeshine
そのブレックスの選手に来て頂いてものすごく感激しましたshine
FN F3 5月茂木 072.jpg
2人にもらったパワーも表彰台にあがるきっかけになったと思いますsign03
今度はブレックスの試合に行こうbasketballhappy02shine

コメント2件

  • IK | 2010.05.26 20:22

    今まで、バスケットの試合は見たことがなかったので、
    これを機に私も応援に行ってみようかなぁ。
    と思います。

  • さえ | 2010.05.30 23:29

    広大さんが小さく見えちゃうなんて、すっごく背が高いお二人なんですね!
    応援に来てくださったお二人も、広大さんが表彰台に上がって、すっごく嬉しかったでしょうね☆
    ブレックスの試合でも広大さんのパワーをうけて、大活躍してくださるといいですね♪