Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

スクールでした

2010.04.30

カートスクールがラー飯能さんで行われましたsun
今日はいい天気noteだと思ったらshock雨が…
でも、最後には晴れてくれたのでドライで走れましたsign03
今回は定員いっぱいですごく楽しいスクールになりましたshine
SANY0851.JPG
さて、明日から富士に向かいますGT2010
渋滞してるかなsign02

コメント3件

  • yuka | 2010.04.30 11:44

    ブログのバナーを見て吹き出してしまいました(笑)
    たとえ高速が渋滞していてもMyチャリンコを積んで行けば
    大丈夫ですよぉ〜。( *´艸`)クスクス
    富士のレースはゴルフ場から速報版を見て応援しますね!!
    ガンバって下さいね☆

  • スクージー | 2010.04.30 20:04

    スクールお疲れさまでした!
    参加してませんでしたが、スクールを拝見させてもらってました。
    丁寧に一人一人指導していて、感心しました。
    僕もラップタイム短縮に限界がきたので(笑)、
    今度はスクールに参加して何かつかめればと思いますので、
    その時はよろしくお願いします!

  • 虎の父 | 2010.05.02 0:36

    先日のスクールでは息子がお世話になり、ありがとうございました。
    今回はマイカートでの受講だったのでスピードに余裕があったためか、フリー走行の際、落ち付いて広大先生の後追いが出来たようで本人的には何か掴んだ(つもりの)ようです。
    富士に応援にも行かず今日も練習ですが、その分、来週末の広大CUPで教えていただいた事を生かした走りをお見せできれば・・。(せめて今回は山登りや単独スピンなどの失態は無いように)
    予選はSC430勢が優勢だったようですが、怒涛の追い上げを息子共々、ラーからお祈りしてます。