Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

僕の動画みれますけど…

2010.03.30

ホンダさんのホームページでインタビューしている僕の動画がありますsun
恥ずかしいんですけどねcoldsweats02
よかったら観てみてくださいpunch
http://www.honda.co.jp/SuperGT/#special

コメント2件

  • イッシー | 2010.03.31 11:04

    激Gが終わったと思ったら、フジTVの深夜枠でS-GT番組が始まったので
    そちらで見ています。次は岡山になるんでしょうか?
    インタビュー見ましたがいい感じでしたよ〜

  • さえ | 2010.04.01 22:24

    見ましたよ〜!!
    広大さんの意気込みや考え方がとても伝わってきて、色々新たな発見も
    あり、楽しく拝見させて頂きました!!
    応援に行くといつもパワーをもらえるので、毎回、来て良かったな〜と
    心から思っていますよ☆