Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鈴鹿に向かってます。

2010.03.19

今新幹線の中ですbullettrain
パン食べながらコーヒー飲んでリラックスしておりますnote
いよいよ始まりますねdelicious

コメント4件

  • ハピ | 2010.03.19 12:35

    こんにちわ^o^
    いよいよですね♪
    現地で見れないのが残念です><
    明日は、晴れそうですが、日曜は雨降りそうですね・・・
    でも、天気に左右されずに頑張って下さいね♪

  • イッシー | 2010.03.19 13:12

    とうとう今週末開幕。。。
    合同テストではHSV010は猫をかぶっていたのか、
    トップタイムを出すことはなかったですが、いざ開幕したら凄いことに。
    という筋書きだったら面白いなぁと。できれば表彰台とか♪
    今年はJ-Sportsを契約していないので、
    気合だけ鈴鹿に向けて放っておきます受け取ってください微笑

  • shingo | 2010.03.20 3:47

    ご無沙汰してます。
    広大君の活躍してる元気な姿は日々メディア等で拝見しています。
    僕は新しい事業の発起と新しくプロデュースに奔走していました。
    HONDAのニューマシンかっこいいですよね!!
    今年ニューマシンでスタートするマシンと広大君のボルテージに追いつけるように僕も意欲的にいきたいなと。フィールドは違いますが、広大君の努力と勇気に感銘を受け僕も低迷した日本の社会に軌跡を残せるよう前進したいと思います。
    晴舞台の開幕戦に行けなくて残念ですが陰ながら応援しています!!
    開幕戦のフィニッシュから広大君の明るい笑顔が見れることを期待していますので頑張ってください!!

  • さとみ | 2010.03.20 9:19

    いよいよ開幕ですね。
    この日を楽しみに待っていました。
    広大選手の健闘、祈っています。
    持ち前のパワーを発揮して頑張ってください。