Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

開幕戦

2010.03.22

GT開幕戦ですが、結果は残念なものになってしまいました。
接触の影響で38号車もダメージを負ってしまい申し訳なく思います。
しかし、あそこでの勝負に悔いはありません。
もっとスキルアップしてうまくオーバーテイクできるようがんばります。
次の岡山で今回の分を取り戻しますsign03

コメント13件

  • パステル☆ | 2010.03.22 12:11

    ★★感動しました★!
    初コメです。レースお疲れさまでした。
     昨日はいつもにもまして、とても力強いレースだったように思います。
    立川選手、脇阪選手にも動じない真っ直ぐな思いが伝わってきて、
    観客席で周囲も気にせずに声を上げながら応援していました☆★
     次のレースも優勝狙って挑んでいって下さい!!
     これからも一生懸命応援しまぁす!!

  • ハピ | 2010.03.22 16:20

    開幕戦お疲れ様でした(-^〇^-)
    表彰台は残念でしたが、チェッカーを受けてくれたことが嬉しかったです(≧∇≦)
    次の岡山もがんはってくださいね♪〜θ(^0^ )
    地元から応援してますo(`▽´)o

  • タエコ | 2010.03.22 22:23

    こんばんは★
    開幕戦、お疲れ様でした! あたしにとって、去年の八月ぶりのレース生観戦。 広大くんの走りに興奮とドキドキで涙が出ました(>_<) 岡山も頑張ってください!

  • けんいち | 2010.03.22 22:33

    開幕戦、お疲れ様でした。
    レース全体は、天候に左右された形になりましたが、終盤のSC430とのバトルは、見ごたえがありました。
    接触はレースアクシデントの域だと思いますが、今のGTでは、ペナルティは仕方がないことかも知れませんね。
    次は、岡山。
    悔いのない走りをしてください。

  • しゅ | 2010.03.22 22:37

    お疲れ様でした〜!
    黄砂と雨の降り注ぐ中のレース、大変でしたね。
    Q2スタンドで見ていたので、あの瞬間はバッチリ観てました。
    結果はちょっと残念なことになりましたが、あそこで引くようじゃ
    レースになりませんよね。
    次のレースは是非一番高い所でガッツポーズをお願いします。

  • スクージー | 2010.03.23 11:22

    塚越選手、レースお疲れさまでした。
    ギリギリのオーバーテイクって「賭け」みたいな物ですからあれは仕方ないですよね〜。
    逆にあそこで立川選手に仕掛けた塚越選手に感動しましたよ!
    後ろの脇坂選手を抑えながらの追撃はすばらしいと思います。
    ペナルティは残念ですが、あのままゴールだったら塚越選手らしくないと思っていました!
    次のレースも期待してます!

  • かず | 2010.03.23 14:05

    ZENT CERUMO SC430のファンの者です。
    後半のバトルはすごかったです。
    でもSC430の事を押し出ししたのはショックでした。
    もう少し綺麗に抜いて欲しいですね。

  • サイ | 2010.03.23 15:44

    スカパーでみてました。後半のバトルは見応えありましたよ。

  • ずん | 2010.03.24 22:03

    後ろから突っ込んできてペナルティを課せられた車が上位で、前を走ってレースを引っ張ってた車が下位って納得できんわぁ。。 (´・ω・`)

  • とし | 2010.03.25 2:28

    岡山に行く予定で、HSV見るのを楽しみです。
    応援してます!

  • りゅうきパパ | 2010.03.27 3:04

    お疲れ様でした!
    何度もあのシケインのシーンをビデオで見ましたが、あそこで行かなきゃどこで行くんだ!って
    自分も思います。そして『格好良かった』です!!
    二個目のシケインの立ち上がり直前、相手より1Mぐらい前に出てましたし、無茶な追い抜きでは決してなかったです!
    ペナルティーを受け、飛び込んだ事に悔いが残っていれば、それはレーサーではないです!
    セルモももう少しちゃんと後ろを見てラインを考えてくれれば、あそこまで激しく接触していなかったのに。。。(というかラインを潰されたので広大君を無理に外側へ押し出したように感じます。。。)
    次回もチャレンジしてください!
    熱いレースを期待してますし、応援してます!!

  • さえ | 2010.03.27 7:11

    後ろをおさえながら、前にどんどん迫って行く姿はとっても見応えがあって、
    大興奮でした!!
    接触は残念でしたけれど、やっぱり常に攻めの広大選手らしく、
    仕掛けていってくれて、うれしかったです。
    きっとこの経験が次にいきると思いますし、次も期待していますよ!!

  • David | 2010.03.27 21:01

    お疲れ様。
    今シーズンまだまだ始まったばかり
    活躍して期待しています。
    また、どこかで応援しに行きます!!