Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

iphoneネルフ仕様

2010.03.30

ついこの前やっとiPhoneを買いましたscissors
イギリスでも使っていたので、ちょっと懐かしい感じspa
でもsign03このiPhoneはネルフ仕様になっていますsign03
SANY0749.JPG
って言いましても、ネルフってなに?っていう人sign04
僕ちょ〜エヴァンゲリオン好きなんですdash
ブログに書くのは初めてかな?別にオタクな訳でもないし、家にフィギュアがある訳でもないですよpaper
ただ単に物語とか内容とかが好きなんですよflair
んで、予備バッテリーを兼ねたケースなんで買ってみましたsmile

コメント3件

  • 82@Rayママ | 2010.03.30 23:15

    ネルフデザインのケースもあるのですか、iPhone。
    家はダンナがiPhoneを使っていますが、かわいげもなくドノーマルで使ってます。
    私は仕事の関係もありMacユーザーなので、ホントはiPhoneがいいな…と思いつつもおサイフケータイでないと色々と主婦は困るので(爆)諦めました。
    エヴァは家にも8mmで録画したものがあったけど、8mmデッキが壊れて処分してしまったので、もう見られなくなってしまった。
    散々見ていたけど、たまに見たくなる作品ですよねぇ…(笑)
    あ、家にもフィギュアはないですよ?(笑)

  • スクージー | 2010.03.31 0:54

    塚越選手もiPhoneユーザーでしたか〜!
    僕もなんでなんだか嬉しいです(笑)
    便利ですよね〜。
    でも、ホンダのHPでの塚越選手の
    動画は再生出来ませんでしたので、
    家のPCでチェックします!
    ネルフ?は知りませんが、
    ラルフは知ってます….,。
    もちろん、ラルフのフィギュアはありません(笑)

  • Tomi | 2010.04.10 17:45

    おお、iphone買いましたね!
    Twitter&Facebookで大いに盛り上がりましょう!