Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

飯能はまだ雪が残ってます。

2010.02.07

昨日僕のおじさん?の崇とその職場の方々が、ラー飯能さんに着ましたcar
鹿沼から来る途中雪が降ってたみたいですsnow
ちなみにサーキットもこんな感じsnow
SANY0584.JPG
ちょー寒かったsweat01
けど、みんな激しいバトルを見せておりましたshine
SANY0586.JPG
最後にみんなで記念撮影camera
SANY0588.JPG
みなさんお疲れさまでしたhappy02paper

コメント3件

  • セレナ | 2010.02.07 17:02

    昨日は寒い中ありがとうございました。
    この次は暖かくなってから計画するので時間が空いていたら顔を出してください。弟さんと2人で参加してくれてもいいですよ!
    カートでの走りを見せてください。
     今シーズンも始まりましたね!広大選手らしい走りを見せて下さい。

  • ハピ | 2010.02.08 9:37

    栃木(塩原)もまだ雪が残ってますよ>、<
    6日の雪は30cm積もりました↓↓
    まだまだ寒いですけど頑張りましょうね♪

  • イッシー | 2010.02.11 10:22

    写真みるとラーは寒そう〜
    今日も夜半から山沿いでは雪予報です。ラーは冬化粧か?!
    広大選手は、毎年この時期恒例の福岡トレーニング合宿ですかね。
    気がつけば開幕まで後少し。体力アップして重たいFNのハンドリングにも
    打ち勝つ体を。なんでも今年はGT/FN同時開催があるようですし。。。