Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

福岡合宿終わりました。

2010.02.15

1週間の福岡合宿…途中体調が悪くなっちゃいましたけど、無事にやり遂げましたimpact
最初にはラグビーの選手とも合同でトレーニングflag
IMGP0313.JPG
最終日の最後は階段ダッシュ〜dashdashdash
その階段の前で吉塚先生とcamera
IMGP0377.JPG
ちなみに階段は遥か彼方…見えないところまで続いていましたgawk
ここから開幕までがんばって調整していきたいと思いますsign03

コメント4件

  • さえ | 2010.02.15 23:38

    お疲れさまでした!
    具合がよくなられたようで何よりです!
    寒い日が続きますからくれぐれも無理はなさらないでくださいね。
    開幕まで約一ヶ月、とっても楽しみです☆

  • イッシー | 2010.02.16 20:39

    体調回復して無事合宿が終わったとの事でなによりです。
    今日から鈴鹿合同テストですねー。
    前回のシェイクダウンはタイムよりセッティング重視??のような記事が出ていたので、そろそろ本気のタイムが出てくるんでしょうか?!
    開幕までお預けでしょうかね(^^;

  • 小野寺富保 | 2010.02.18 2:15

    お疲れ様!
    私は日曜日(14日)から、仕事でワシントン州のレドモンドの来ています。バンクーバーから近いのだけれど、あんまりオリンピックの雰囲気がなくてさびしい限りです。。。
    ESPNを見ていると昔のNASCARやっていたり、トークショーにNASCARの選手だ出ていたり、“やっぱりアメリカはNASCARだなぁ”、と思ってしまいます。最近のアメリカでは、NASCARのマーケティング手法がNFLよりもてはやされているしね。日本ではNASCARをそのまま持ってくるのは難しいだろうけど、あの手法には学ぶべきところがたくさんあるでしょうね。スポンサービジネスをよく理解している。日本のモータースポーツも、NASCARの上っ面まねるのではなく、どういう構造であの人気が成り立っているのかを知る必要があるでしょうな。
    ところで塚越さん、Facebookはもうしていない?イギリスの住所で出ていたけど、友達申請したのでよろしくお願いします!私のページは、〝Tomiyasu Onodera”で出てきます。

  • さとみ | 2010.02.18 10:08

    福岡合宿 お疲れさま〜!
    体調も回復のようでなによりです。
    開幕時には、広大選手の笑顔が見られると思うと
    今からワクワクしてます。
    体調を万全にして、無理のないよう頑張ってください。
    楽しみにしています。