Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

いっつも寒い気がする

2010.01.12

昨日今年初めてのジュニアカーとスクールに行ってきましたupwardright
飯能の冬って寒いんですよねsnowsnowsnow
そんな中sign03スクール生たちは元気に走っていましたsign04先生たちも負けてられませんsad
SANY0520.JPG
次回もよろしくお願いしますsign03

コメント3件

  • レクサスパパ | 2010.01.13 21:59

    先日は、寒い中スクールありがとうございました。
    大変ためになるアドバイスをいただき息子も良い勉強になりました。
    また、レースのお話もお聞きできありがとうございました。
    これからが寒さの本番ですが、ぜひまた飯能にお越しください。
    今年は是非GTのFニッポンのシリーズチャンピョン獲得してください。
    家族みんなで応援しております。

  • イッシー | 2010.01.14 20:44

    今年もカートスクールがあるようなので、大人の部?で参加してみようかと。
    春以降の暖かい日に。。。
    ラーのHPを見ると、今年のjrカートスクールは毎月開催のようですね。
    来月もまだ寒そうです。

  • さえ | 2010.01.15 0:28

    カートスクールお疲れさまでした!
    本当に寒そうなのが写真からも伝わってきます。
    でもお子さんは元気いっぱいですね^^
    広大さんも負けずに頑張ってくださいね♪