Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

成人祝い

2010.01.04

お正月は実家に戻りのんびりと過ごしてましたshine
そんな中、今年弟が成人式を迎えますsign03
それで、お母さんのお姉さんが成人祝いに食事にとのお誘いがあり便乗してきましたhappy02scissors
なんか、日光の「和牛」というレストランで、超有名みたいなんですが、僕も弟も知らずsweat01
でも、ステーキがめっちゃうまかったheart01
SANY0498.JPG
みんなもあっという間に完食note
SANY0497.JPG
SANY0495.JPG
最後に、ティールームという部屋でコーヒーを飲み素晴らしい夕食が終わってしまいましたbearing
SANY0499.JPG

コメント3件

  • ハピ | 2010.01.06 12:36

    和牛行ったんですか・・・
    知ってはいましたが、行ったことはないんですよね><
    高いってうわさも・・・
    でもおいしそう♪

  • イッシー | 2010.01.06 13:38

    こんな厚いステーキ久しく食べていないなぁ…
    弟さん、二十歳おめでとうございます!!
    これから大人の仲間入りですね。
    確か4・5年前のラーの3耐後の親睦会でじゃんけん大会して、
    最後に残ったのが弟さんと私。
    確かその時負けて凄い悔しい思いをした憶えが。。。
    リベンジに燃えた翌年?のじゃんけん大会の予選で今度は塚越ママさん負けた憶えが。。。
    塚越家には全くもって、じゃんけんで勝てない私が居る(;_;)

  • さえ | 2010.01.07 21:28

    弟さん、新成人おめでとうございます!!
    御家族でこうやってお祝いなんて、とっても素敵ですね☆
    それにしてもおいしそうなステーキ…私もいつか行ってみたいです!