Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

心配かけてすいません。

2009.12.08

みなさんメッセージありがとうございますshine
あの後、熱は下がったのですが胃が痛くてwobbly
今日病院hospitalに行ってきましたsweat02
朝の9時に行ったけど検査やなんだかんだで終わったのはfour時を過ぎていましたdown
まぁ薬飲んでおとなしくしていますchick
ですのでsign03もうすぐ元気になると思いますeyescissors

コメント6件

  • けんいち | 2009.12.08 22:18

    胃腸風邪だったのでしょうか?
    大事に至らなかったので、一安心ですね。
    オフシーズンなので、しっかり基礎体力つくりに励みましょう。
    健康が一番。健康は、お金で買えません。

  • セレナ | 2009.12.08 22:48

    病院に行く前に市販の風邪薬か何か呑みましたか?
    胃が痛くなるのは体調や薬の呑みあわせでも起こるので気をつけて下さいね。処方された薬は最後までキッチリ服用してください。お大事に!!

  • タエコ | 2009.12.08 23:03

    ひゃぁ〜(´Д`) 病院の検査って時間かかりますね。 パワー全開の広大くんをお待ちしてますよ〜(*^^*)

  • MISA | 2009.12.08 23:33

    良かったです
    完治するまで安静にしててくださぃね

  • たけちゃん | 2009.12.08 23:53

    体調大丈夫ですか?病院お疲れ様でした(言い方が凄〜く変ですけど)。今の病院は色んな事が有って、「人は見れても病気は見れない」のが現実みたいですね?
    かかりつけの町医者の先生はとても親切にして頂けるので、こんな時心強いですよ。

  • イッシー | 2009.12.09 18:54

    病院に6時間居たら逆に風邪を移されそうな気も。
    と言っても、待っているほか仕方ないんですよね、病院の先生も大変ですね。
    あったかくして、お薬飲んでお大事にしてください。