Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ゴルフデビュー

2009.12.17

人生初のゴルフコースデビューを果たしましたgolf
ARTA VS サマンサ
ゴルフ大会に行ってきましたshine
こんなすごいコンペに出ていいのか不安でしたが…一緒にプレーしてくれたみんながアドバイスをしてくれたおかげで123のスコアで回したbearing
一緒にプレーしていただいた、三浦様、プロゴルファーの中島様、寺田様ですflair
SANY0404.JPG
まだまだですが、初めてなんでいいよねsign02

コメント4件

  • 匿名 | 2009.12.19 20:35

    ゴルフデビューですか〜!
    ペーペーの僕も会社の上層部メンバーに溶け込んで、
    気に入られる為、会社のゴルフコンペにデビューしようと模索中でした(笑)
    初めてで123ってなかなかじゃないですか?
    ただ、朝早いのがツライ…….。
    レース観戦の為なら出来るんですけどね〜(^^)

  • さえ | 2009.12.20 13:24

    とうとうデビューされたんですね!!
    広大さんならすぐに上達しそうですね♪
    伊沢さんに追いつく日も近いですね、きっと☆

  • ハピ | 2009.12.21 13:11

    ゴルフデビューおめでとう^^
    初コースで123ってすごい♪
    アタシなんて毎回人に言えないスコアばっかり><
    最近はコースも行ってないし・・・
    練習がんばって塚越選手に追いつかねば♪

  • イッシー | 2009.12.22 19:49

    トムスのO嶋選手も今年の夏からゴルフ始めて、ブログによると先日のトムスのコンペで100切りしたようです。ここでも新たなる争いが!?