Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

カートスクール・・・寒かった。

2009.11.23

22日にラー飯能さんでレーシングスクールをしてきましたsign03
逕サ蜒・089_convert_20091123211940.jpg
今回も定員いっぱい来てくださりありがとうございましたdelicious
朝雨が降ってしまったので心配しましたが・・・逆にちょい濡れ?路面でいつもよりいい練習になりましたspa
寒かったですが、最後までありがとうございましたchick

コメント4件

  • スクージー | 2009.11.24 23:21

    レーシングスクールも行きたかったのですが、
    GTカー見たさにTMSF行ってました(笑)スイマセン。
    トヨタ系のGTドライバーさんも富士の寒さに耐えながら会場を右往左往して頑張ってましたよ〜!
    ちょい濡れ路面コンディションは塚越選手が得意とするヤツですよね!
    来年に向けてまたまた磨きがかかったんじゃないでしょうか?(笑)
    おつかれさました〜!

  • キャサリ〜ン | 2009.11.25 23:29

    寒かったですが、最後までありがとうございました

  • 虎の父 | 2009.11.26 2:52

    15日の日曜日は前回に引き続き息子の虎誉をご指導いただきありがとうございました。
    塚越選手を前にひたすら緊張するばかりだった前回に比べ、今回は参加する前から
    「いっぱい聞くことがあるだっ!」と意気込んで参加してましたが、
    なにぶん小学生のため、質問の意図を理解されるのに苦労されたと思います。
    変なところでお気を使わせてしまい申し訳ございませんでした。
    ただおかげ様で今シーズン、骨折でカートに乗れなかったブランクの不安を
    前回と今回のスクールで払しょくできたようです。
    ありがとうございました。
    来季は大活躍だったFN S-GTとも今期以上のご活躍と初優勝を、
    そしてF1への道が開けますことを虎誉ともどもお祈りしています。

  • イッシー | 2009.11.28 7:56

    定員一杯で満員御礼ですね!!
    くれぐれも寒さにはお気をつけてください。
    かく言う私は、体の節々が痛く微熱です。。。