Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

もてぎレースの前に

2009.11.12

shine今回の最終戦の前にこんなレーシングカーに乗ってきましたbell
SANY0340.JPG
SANY0341.JPG
知ってますsign02すごく有名なんですよdanger
戦前にこんなレーシングカーがあったんですよsign03
横に乗せてもらいましたが、思っていた以上に速かったshine

コメント4件

  • スクージー | 2009.11.12 22:28

    ひょっとして、カーグラフィックTVのオープニングに出てくるブガッティじゃないですか??
    いいですね〜!

  • イッシー | 2009.11.13 7:56

    凄いタイヤが細いですね!!
    エンジン始動は、クランキング棒でクネクネ回すんでしょうか、棒が見えますね。。。
    JAF-Sportsを見ると、来期モデルのホモロゲ車両が掲載されているようですね。
    HSV-10がどうも車種名らしいです。型番がH010のようです。

  • ハピ | 2009.11.13 9:44

    以前、もてぎに遊びに行ったときにこんなかんじのレーシングカー見ました^^
    でも戦前のものだったなんて知らなかった><

  • 全開オヤジ | 2009.11.15 18:31

    これはまさしくブガッティ! 凄いの一言です・・・ フロント・サスは一体どーなっているんでしょう??着座位置はほとんどリアの車軸の上だし・・・
    でもコレが戦前のマシンで、しかも自走コンディションだなんて!
    嬉しそうな笑顔がイイですねぇ。