Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

特選外車情報エフロード

2009.11.17

昨日特選外車情報エフロードさんの取材に行ってきましたbuilding
今回松田秀士さんとの対談でしたshine
SANY0364a.JPG
きちんとお話するのは初めてだったのですが、インディーの話やレースをする前の話などたくさん聞けましたcatface
今回の記事はお互いがレーシングドライバーですが、環境が違う中でどのようにレースにかかわるようになったかなど、面白い内容になっていますflair
来月12月10日発売ですので、見てくださいpaper

コメント5件

  • けんいち | 2009.11.17 22:52

    掲載予定の雑誌といい、松田氏といい珍しい組み合わせだと思いました。
    これも、今シーズンの活躍があったからだと思います。
    オフシーズン(ストーブリーグ)中、どんどん取材を受け、知名度を上げ、来期に向けて、よいスポンサー、よりよい契約に結びつけられるよう祈っています。

  • スクージー | 2009.11.18 19:56

    「対談」ってこんな大掛かりなセットなんですねぇ〜。
    スーパーGTやFポンのドライバーで「グータンヌーボ」的な事やってもらいたいです!(笑)
    お疲れさまでした〜。

  • イッシー | 2009.11.20 1:57

    ドライバーブログ一覧に松田さんのブログが掲載されていました。>もちろん広大選手の掲載されてあります。
    松田さんが今会談したい選手として広大選手へのオファーだったようですね。
    頑張っていれば見てくれている人は必ずいるということですね。
    今後2年計画でF1とブログには掲載されていました。
    奇しくも、今週末はマカオGP開催ウィーク。2年前のリスボア巻き込まれからの猛リカバリーでマカオ2位。
    GP2テストでカンポス・BRAWAで上位タイムをマーク。
    ユーロF3でもマノーで2位表彰台3回。
    広大選手が目指すのはF1だと思うし、ホンダがF1撤退してしまった後に
    後ろ盾してくれる大手スポンサーが必須項目になるのでは?!
    今年シーズンの初めビーストアイのスポンサーどう??なんてラーのカートスクールで話しましたが、既にアサヒ飲料がついているから・・・なんて話もありました。
    色々契約上の問題があると思いますが、小さなスポンサーからもコツコツと、
    更に大きいスポンサーさんにもアタックしてみるのもありじゃないかと。
    FN/GTで実績も出ているので、国内企業に売り出しやすい環境にあると思います。
    ただ、昨今の不景気でJALのような大企業でも厳しい現状があったりします。
    ホンダF1が撤退してしまった後、日本人ドライバーがF1に乗るには
    スポンサー無くして他のF1チームに乗るのは正直厳しい現状でしょう。
    あのブルーノセナでもカンポスでペイドライバーのようですし。。。
    2年後F1を目指すとなると、来期はなんとしてもGP2シリーズのトップチームから参戦したいところですよね。
    裏事情をまったく知らない素人が色々勝手に意見してしまいましたが、
    来期の広大選手が海外フォーミュラーに参戦して活躍してもらえればと思います。
    そして2年後には!
    広大選手が2年と線引きしたのは、ハミルトン・ベッテル・ニコロズベルグと同世代がF1に乗っている中、凄い危機感を感じていると思います。
    広大選手も上記のような実績も作っているので、少しのチャンスとそれを次に繋がるようなちょっとの幸運があればと願っています。
    ※凄い私感の書き込みになってしまい、問題があったら削除お願いします。

  • なおP | 2009.11.20 9:05

    初コメです。
    先日、もてぎのレースではお世話になりました。竹内です。
    生まれて初めて見たレースに感動し、ブログに掲載させて頂きました。
    良かったら覗きに来て下さいね。
    そして今日は、23回目のBirthday!!ですね。おめでとうございます。
    ますますのご活躍を期待しております。

  • さえ | 2009.11.22 0:42

    内容、とても興味深いです!
    発売が今から楽しみです☆
    そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
    この一年も広大さんにとって、昨年以上の素晴らしい飛躍の一年で
    ありますように☆