Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

super feet!!

2009.11.14

今回レース前に靴の中敷を作ってきましたdiamond
自分の足に合わせて作りますfoot
IMG_9038_convert_20091114211145.jpg
作っているのは平ヶ崎接骨院の高橋功吉先生ですspa
僕自身2003年から使っていて、もちろんレーシングシューズの中にも入っていますup
これを入れることによって、きちんとした基盤を作れるので体のゆがみを治したりするのはもちろんsign03
自分のもっている力を出しやすくなりますsun
車も体もアライメントがとれていないとまともに走れない訳で・・・delicious
今回は1番グレードの高い物を作ってもらいましたflair
本当歩くだけで違いがわかるんですよsign03
オススメですhappy01flair

コメント4件

  • スクージー | 2009.11.15 0:19

    僕のインソールは東急ハンズで買った2000円くらいのです。
    主に通勤電車仕様です(^v^)
    これでもだいぶ助かってますが、
    流石プロとなるとこだわりが一流になってきますね〜。

  • イッシー | 2009.11.15 10:23

    体の歪み・基盤は自分凄いずれていそうな・・・
    広大選手のハードなトレーニングで体の故障予防にもなりそうですね!

  • ハピ | 2009.11.16 17:17

    さすがプロですね♪
    アタシはあまり中敷きのあるシューズ系を普段履かないのですが、
    ソフバのシューズは毎週履くので今度試してみます^^

  • タエコ | 2009.11.16 22:21

    レーシングシューズにも中敷きって入れるんですね。
    あたしは、いろんな意味でいろんな所が歪んでるので、まっすぐにしたいですね〜^_^;