Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

NSX-GTラストラン

2009.10.29

次のもてぎが最後のレースになりますsweat02
僕は今シーズンしかドライブしていませんでしたが、それまでにもさまざまな活躍を目の当たりにしていますsign03
ちょっとさびしいですね・・・weep
最終戦のもてぎで有終の美を飾れるようにがんばりますGTdash

コメント8件

  • たけちゃん | 2009.10.29 18:26

    NSXがGTからいなくなるなんて本当に残念です。けどもてぎはNSXにとって相性の良いコースですよね?ホームコースで是非有終の美を飾って下さい!Z席で観戦していますので、豪快なオーバーテイクを期待しています!

  • おやじRS | 2009.10.29 20:03

    私も残念でなりません。
    生産中止〜今度はGTから無くなるとは・・・(ノДT)
    RSから降りて真面目社員を目指した頃, 買いたくても諦めるしかな
    かったNSX。想いはつのります。
    もてぎには行けませんが, いろいろなファンの想いもあると思いま
    すので, No.17のブルーのNSXを先頭にNSX軍団でウイニングラン
    を期待しています。どうか, 最終戦 頑張ってください m(_ _)m

  • 全開オヤジ | 2009.10.29 23:52

    レース界の至宝がまた一つ消えてゆくのは残念でなりません。
    ストレートを疾走して行く時の、キメ細かくカン高いNSXのエキゾーストノートはどれだけ聞いても気持ちのイイ音でした・・・
    最終戦のもてぎは、是非KEIHINブルーのNSXラストランに花を添える走りを・・・と願っています。頑張って下さい。

  • イッシー | 2009.10.30 7:26

    今年のセパンのような熱い走り希望でーす!!

  • さえ | 2009.10.30 16:19

    もてぎは応援に行かせて頂く予定です☆
    NSXの走りをしっかり目に焼き付けたいと思ってます!
    有終の美が飾れるよう、心から応援しています。

  • さんちゃん | 2009.10.30 18:11

    NSXの件は残念です。
    あのスタイルとあの音、大好きでした!
    次のマシンは何のマシンになるのかと、それも楽しみです。
    塚越選手最終戦はガチンコですよ!
    もてぎで表彰台目指してがんばってください。
    応援いきますよ〜。

  • けんいち | 2009.10.30 23:57

    運転していて楽しいのは、やはりミッドシップ。
    どんなに速い車でも、ミッドシップの楽しさにはかなわない。と思っています。
    その国産車の代表が、国内モータースポーツのトップカテゴリーから去ってしまうというのは、本当にさびしいこと。
    最終戦では、広大君の手で、NSXに有終の美を・・・がんばってください。

  • ハピ | 2009.11.02 10:46

    NSXのラストラン!!
    塚越選手の熱い走りで有終の美期待してます♪
    現地でしっかり目に焼き付けたいと思います^^