Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

MSJと飯能スクール

2009.10.12

土曜日のみですがモータースポーツジャパンに行ってきましたbleah
初めて、FDカラーのそろった姿を見ましたsign03
SANY0259.JPG
そして、ドライバーみんなでグランツーリスモタイムアタックバトルがあり・・・きっちり1番タイムでしたhappy02heart
僕の存在をMCの人が忘れたりしていたので、最後にがんばりましたbell
そして、日曜日はラー飯能でカートスクールでしたsun
凄くいい天気で、定員いっぱいで、賑やかにスクールをやって来ましたbleah
SANY0265.JPG
そして、前回のスクールのときの子からまた絵を頂きましたflair
SANY0267.JPG

コメント10件

  • LR | 2009.10.12 16:44

    塚越選手と同い年の小林選手がついにトヨタからF1デビューしますね!
    塚越選手も近いうちにF1デビューしてほしいですね。
    そのためにはやはり再びヨーロッパへ行き少しでもF1チームと交渉
    してほしいです!
    やはり日本に留まっていてはF1への道は切り開くのは極めて困難ですので

  • イッシー | 2009.10.12 19:49

    MSJにカートスクールと秋には最適なイベントでしたね。

  • 龍成 | 2009.10.12 21:03

    先日のキッズカートスクール ありがとうございます!
    また書いた絵 ブログに掲載していただきありがとうございます。
    これからも頑張って下さい。応援しています。

  • mz | 2009.10.12 23:21

    日曜日はありがとうございました。
    次は
    上手に縁石に乗れるようにがんばります!^^;

  • irumer | 2009.10.13 14:07

    はじめまして、先日MSJでのグランツ対決見学させていただきました〜優勝おめでとうございます!
    まさか飯能のラーで教室をしていらっしゃるとは思いませんでした!
    多分息子に話したら行きたい!と言うと思いますので
    その時は是非参加させていただきたいと思います♪

  • Ri~ | 2009.10.14 12:31

    初コメします。
    日曜日に初めて飯能に行きました。
    そこで塚越選手にお目にかかりました。
    スクールしている姿拝見しました。
    子供たちにとても優しくされている姿を見て私も教えてもらいたいと思っちゃいました(^^)
    日曜日をきっかけにですが、応援しますので頑張ってください!

  • さえ | 2009.10.14 19:16

    グランツーリスモ、1番タイムおめでとうございます☆
    この週末はいいお天気で本当によかったですね!
    カートスクールでの皆さんの笑顔が生き生きしていて、とても
    ステキな一日だったんだろうなぁということが窺えます。
    お疲れさまでした!

  • 全開オヤジ | 2009.10.14 22:49

    こんにちは。スクールの子供たちが描く絵は、純粋で元気にあふれていて、見ているだけでこちらも元気が沸いてきます。子供たちからもらうパワーはやっぱり強力ですね。これからも、みんなの応援を大きな力にして突き進んで下さい。

  • fuzzy | 2009.10.15 0:08

    MSJとカートスクール、2日間お世話になりました!
    座学も実践も本当に楽しく学べました。
    一番デキの悪い生徒でしたが、最後の模擬レースでは塚越選手と同列グリッドでスタートできたのが嬉しかったですよ♪
    翌々日(笑)は上半身筋肉痛でしたが…(笑)
    ありがとうございました。GT残り2戦、応援しています!

  • はちべぇ | 2009.10.16 12:12

    カートスクールではお世話になりました。
    天候にも恵まれ終始楽しい雰囲気の中で一日を過ごすことが出来ました。
    内容も座学を実践で試して直ぐに指摘してもらうなど、始めての体験に満足です。(^O^)
    2度目のコースでしたが、終わりに近づくに従い乗れてきている気になり、自己満足と判って
    いるのですが、ヘルメットの中はニコニコでした。
    塚越選手も着実に進化して上を目指して下さい。
    ありがとうございました。