Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

モータースポーツジャパン

2009.10.09

明日からお台場でモータースポーツジャパンがありますdelicious
フォーミュラニッポンのマシンFNも展示されますup
残念ながら土曜日のみの参加ですが、ぜひ遊びに来てくださいbell
日曜日は、ラー飯能でカートスクールですbanana

コメント3件

  • 匿名 | 2009.10.09 18:22

    こんばんわ、かいとです!
    日曜日のスクールまたお世話になります。
    お父さんが仕事がいそがしいけど、連れて行ってくれるので、塚越選手のスクールでしっかりがんばりたいです!!!
    また、タイヤの使い方を教えてください。

  • タエコ | 2009.10.10 12:44

    イベント、遠いっす(T_T)
    関西であれば飛んで行くんですが…。 楽しんできてくださいね。

  • さえ | 2009.10.10 22:53

    モータースポーツジャパン、本日行ってきました!
    残念ながらお声をかけるタイミングがありませんでしたが、
    トークショーでもいろいろ貴重なお話が聞け、とても楽しい一日でした☆
    ゴルフ、伊沢さんを超えられる様に頑張ってくださいね!
    明日のカートスクールも良いお天気になりそうですね!
    頑張ってください!