Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

残念

2009.10.19

オートポリスのレースは、残念ながらリタイヤとなってしまいましたweep
決勝は気温も上がってきたので、僕らにとって得意な条件だったので悔しいですthunder
この分は、つぎのもてぎでsign03
地元だしウエイトハンディないしnote

コメント8件

  • タエコ | 2009.10.19 22:29

    リタイア…残念でしたね(T_T) 最終戦、悔いのないように頑張ってくださいね!

  • けんいち | 2009.10.19 23:05

    残念でしたね。
    最終戦がウエイトハンデなしで行われることを考えると、今年のルールでは、残り2戦はウエイトハンデを考えずに全開で戦えるレース。
    そのひとつを落としてしまうとは、チームにとっても大きな痛手。
    終わってしまったことは、悔やんでも仕方がないので、最終戦のチェッカーフラッグまで全開で走りぬけ、完全燃焼しましょう!

  • イッシー | 2009.10.20 9:54

    レーシングアクシデントで金石選手がクラッシュ。
    前向きに考えて次の茂木ではノンウェイトでの最終戦のようなので、
    ガチンコ勝負となるんですね!!

  • ハピ | 2009.10.20 13:10

    リタイアだったんですね><
    残念でした・・・
    次の最終戦もてぎ頑張ってくださいね^^
    スタンドで応援してまぁす♪

  • もてぎ行きます! | 2009.10.20 17:26

    GT最終戦のウエイトなしですか。
    塚越選手の予選アタックが見たいです!
    地元で表彰台!

  • おやじRS | 2009.10.20 23:45

    グリッドウォークそしてスタート確認後、あちこちしていたらNo.17が、いないので・・・∑(゚Д゚)
    最終戦のもてぎでは、いい成績を期待しています!!。
    ・・・陣中お見舞いの 『はかた???』 がよくなかったのか。
    来年のフォーミュラ・ニッポンは種類変えようと思ってます。でも、お勧めなのですが。
    PS:ピットウォークで、もみくちゃにされ熨斗が少し破れてしまっていたようで・・・m(_ _”m)
    来年は、オートポリスでの開催が無いのでNo.17のNSXを見れません。なので、今年は、イベント広場・ピット・グリッドと来年分まで写真撮りだめしました。
    再来年は是非帰ってきてくださいね (m。_。)m

  • ケイチャット | 2009.10.21 11:39

    塚ちゃん頑張れー!!
    最後に塚ちゃんスマイルが見られることを祈ってます☆☆☆

  • HABAND | 2009.10.22 0:06

    今晩は〜、HABANDですっ!
    オートポリスのGTは本当に残念でしたね・・。
    朝のフリー走行後に伺ったところ「(マシンは)悪くないです」と謙虚に答えてくれた広大選手でしたので、決勝で走行出来なかったことが悔やまれます・・。
    でも、「これもレース」でしょうか・・。
    最終戦の地元・もてぎにも応援に出かけます!
    今年最後のレースですから、どうぞ思う存分にカッ飛ばして下さいネ!
    キレイな色合いのリアルレーシング「オフィシャル・ウエア」を着込んでアツク応援しますよ〜!!