Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

初心に戻る

2009.10.15

火曜日、水曜日と鈴鹿でSRS-Fの最終選考会に行ってきましたtyphoon
僕も、久しぶりのスクールカーを運転したのですが・・・crying
始めはぜんぜんうまく運転できず、悪戦苦闘sweat01
最近はパワーのある車を乗っていたのでcoldsweats02
最後のレースではトップでゴールできましたがsign03
オートポリス前に初心に戻りfoot、いい特訓になりましたdash
明日からオートポリスhorse
いってきます〜diamond

コメント2件

  • イッシー | 2009.10.16 0:08

    今年のSRS-Fは3人合格とか!!
    どんどん若手が育ってきますが、絶対負けられないですよね〜
    オートポリスS-GT初優勝目指してください。
    J-Sportsで応援しています♪♪

  • FF | 2009.10.17 6:09

    初心に戻る
    何かの記事で読みましたが、塚越選手がレースをはじめたころから将来の夢はF1ですよね?
    ホンダの撤退など、必ずしも状況はいいとは言えませんが、鈴鹿で見たときのFDの走りが鮮烈でしたし、マカオで一緒に走り現在F1に乗っている選手よりも速かった塚越選手ですからF1に行けると信じて応援しています。
    今年のように国内ならサーキットに応援にいけることは嬉しいですが、でも、それよりも世界で戦っている姿をまたみたいです。まだ早いですが来年はどのカテゴリーで走るのでしょうか?