Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

カート大会

2009.10.05

今回初めてampioカート大会を行ないましたdash
参加してくださった皆さんありがとうございましたsign03
SANY0239.JPG
今回の目玉は、なんと言ってもドライバー交代の際に行なわれる指令をクリアすることhappy02flair
SANY0242.JPG
カート経験者のみに与えられる指令なのですが、かなりいい感じになりましたeye
指令を考えたのは僕なんですが、スクワットしたりコーラ飲んだりup
しかし・・・annoy僕が与えられたのは約500gもあるデカプリンを食べる事shock
プリンは見たくなくなりますねsweat01
SANY0253A.JPG

コメント4件

  • タエコ | 2009.10.05 22:09

    こんばんは。そのピット作業、おもしろいですね♪ しかも500㌘のプリンて! 当分、食べたくないですね(>_<)

  • くぼです | 2009.10.05 22:35

    毎度です 先日はお疲れ様でした思わず一番高い所に乗ってビックリです でも楽しくレースが出来て良かったね!!!! また皆で楽しいレースが出来たらと思います ウッシッシ

  • とおたん360 | 2009.10.05 23:25

    一緒に走れてとても楽しかったです!!
    (たとえブッチギられても…)
    親子で参加させていただきましたが
    息子(その名も広大11才)に負けなくて良かった〜
    次戦の予選が「プリン早食い」だったらポール狙います(?)
                              by 帽子親子

  • イッシー | 2009.10.06 12:29

    500gのプリン・スクワット・コーラ。全部厳しいハンデですね 笑
    食べ物系はお腹がタプンタプンになりそうですし、
    スクワットは足腰にきそうですし。。。