Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

富士へ

2009.09.10

明日から富士のGTですfuji
今回からウエイトのハンデ制度も変わるので、チャンスあるかもですbleah
前回の富士は不完全燃焼だったのでその借りを返しにいきますflair
応援よろしくお願いしますthunder

コメント7件

  • タエコ | 2009.09.10 22:10

    こんばんは。今年のあたしの生レース観戦は前回の鈴鹿で終了してしまいました。 残りはテレビ観戦になってしまいます(涙) テレビの前からパワー、送ります! 頑張ってください☆

  • イッシー | 2009.09.10 22:42

    なんか、サポートレースに出る人からパドックパスとか一式ただで貰えたので
    予選ですが行くことになるかも?
    というか、え?雑用手伝いに来いということで貰えたのか?!
    GTマシンがピットで暖気とか調整している時に、
    遠い違うピットでサポートレースのお手伝い??
    酷だなぁ。

  • ぁぃ | 2009.09.10 23:10

    応援に行くよ〜\(^O^)/

  • けんいち | 2009.09.10 23:14

    ウエイトハンデの変更だけでなく、
    今の季節なら、天候にも左右されそうですね。暑かったり、寒かったり。
    天を味方にしたものが勝つと予想しています。
    天も味方についてくるくらいの、熱い走りを期待しています。

  • MIKO | 2009.09.11 0:21

    現地まで応援行けないのがとっても残念
    遠くから良い走り、期待してます

  • ハピ | 2009.09.11 15:48

    現地には応援にいけませんが、栃木からパワーを送ります^o^
    頑張ってください♪

  • さえ | 2009.09.11 17:28

    今回は応援に行けないのですが、めちゃくちゃ応援してます!
    完全燃焼してくださいっ!!