Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

オートポリス。。。

2009.09.01

オートポリスは予選でthree位といいポジションを獲得することができたのですが・・・think
決勝はポジションを守ることができませんでしたtyphoon
ここ数戦の悪い流れがなかなか断ち切れません。
でもsign03
こんなことでめげていても仕方がないので、次回のSUGOmotorsportsのため、トレーニングして何が足りないのかを勉強して優勝するために全力を尽くしますsign03
レースが終わった後に、良い顔できるようにがんばりますFN

コメント8件

  • さつき | 2009.09.02 12:41

    直接、協力できないのが辛いところですが、スタンドから走りを見て、フラッグを振って、応援しています!
    GUGOの後に最高の顔が見られるように祈っています。

  • ケイチャット | 2009.09.02 13:05

    前向きな塚ちゃんステキです☆
    いい顔でお会いできるのを楽しみにしてます!!

  • けんいち | 2009.09.02 22:23

    オートポリスは、残念でしたね。
    次は、FN最終戦SUGO。
    広大君も、ファンも完全燃焼できる熱いレースを期待しています。

  • ハピ | 2009.09.03 11:42

    オートポリスお疲れ様でした★
    残念な結果でしたが、次のSUGOで笑顔の塚越さんが見れるように
    地元から祈ってます^^
    FN最終戦がんばれ〜〜q(^o^)p

  • おやじRS | 2009.09.03 20:50

    オートポリス お疲れ様です。
    ピットウォークのとき、うちわくれたり、サイン・記念撮影と1人で対応してくれて、さらにはその間ずっと立ちっぱなしで。・・・一発でファンになりました。
    オーポリスは今度GTですね。乗ってる車は違いますが、こっそり応援します。代表の金石さんもFJの頃から、ファンから頑張ってと言われると『頑張ります。ありがとう』と返していました。何か似ているような・・・。

  • イッシー | 2009.09.03 21:38

    悪い流れをここで振り切ってもらいたいです。なんとしても!!

  • タエコ | 2009.09.03 22:06

    お疲れ様でした!
    残り少ないレース、悔いのないような走りを見せてくださいねo(^o^)o

  • HABAND | 2009.09.03 22:30

    今晩は〜、HABANDですっ!
    ・・初めて足を運んだオートポリスでしたが、結果は本当に残念なものに・・。
    次回の菅生・最終戦に大いに期待しています♪
    是非とも有終の美を〜。
    追伸:SUPER-GTのオートポリス戦、もてぎ戦に出かけることにしました。
    地元のファンの声援に応えて下さいネ!!