Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

SUGOレース

2009.07.27

今回も荒れた天候になりましたangry今年は本当に雨が多いですねcoldsweats02
スタート直前まで本当天気も良くて暑かったんですよsun
SANY0011a.JPG
結果は6位まで追い上げることができましたmotorsports次の700キロでまた表彰台に乗れるようにがんばりますbleah

コメント7件

  • ケイチャット | 2009.07.28 10:12

    SUGOお疲れ様でした!!
    そして入賞おめでとうございます(^^)v
    塚ちゃんのサンバイザーかなりイケてます☆
    似合いすぎ〜!!!
    つぎは茂木ですね!!
    応援行きますのでぜひ覚えてて下さいね…赤外線です。。。

  • イッシー | 2009.07.28 21:20

    激Gレポートされたんですね!!小島アナでしたっけ?!

  • 全開オヤジ | 2009.07.28 23:29

    入賞おめでとうございます!
    鈴鹿の700キロ、また笑顔でお会いできることを楽しみにしています。
    その頃にはきっと梅雨も明けているかと思いますが、夏バテなどせず、スタミナつけて頑張って下さいヨ!

  • HABAND | 2009.07.29 11:23

    今日は〜、HABANDですっ!
    スーパーGT・SUGO戦には応援に行けませんでしたが、入賞するなどの活躍をみせてくれた様で大変嬉しいです♪
    Fポン・もてぎ戦にはサポーターズ・シートに陣どって、鈴鹿同様に応援旗を振り回す予定でおります(笑)。
    今度は表彰台の真ん中でお願いしますネ〜。
    蒸し暑いので脱水症に気をつけて体調管理して下さい。
    頑張って!!

  • ぴんきー | 2009.07.31 0:20

    菅生、お疲れ様でした!
    日産のTシャツ着た軍団、「愛する弟」君の
    専属カメラマンです(笑)
    鈴鹿でもお邪魔させていただきますので
    よろしくお願いします♪
    「弟」君だけはケーヒンのTシャツに
    着替えてもらおうかな?( ´艸`)

  • さえ | 2009.07.31 0:24

    お疲れさまでした!!
    テレビで見てましたが、後半の追い上げ、素晴らしかったです!
    次のもてぎは応援にいきますね☆

  • さんちゃん | 2009.07.31 9:43

    SUGO観にいきましたよ!!!
    途中から雨になり大変なレースでしたね。
    なによりもポイントゲットがうれしかったです。
    SPコーナーで家族みんなで応援していました。
    次回のFニッポン・スーパーGTがんばってください。