Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

フォーミュラニッポン鈴鹿第5戦

2009.07.14

今回のレースは、スタートでフライングを取られてしまい、9位となってしまいましたsad
予選motorsportsは本当にベストなアタックでgoodみんなで喜んだのですがtyphoon
とりあえず、今回のことを反省し、次回優勝つかむため明日から福岡tennisトレーニングに行って来ますweep

コメント7件

  • けんいち | 2009.07.14 22:48

    お疲れ様でした。
    結果は残念でしたが、ドライコンディションのデータを、次に活かしてください。
    もてぎは、息子2人を連れていきます。次男4歳にとっては、初めてのレース観戦なので、どのような反応を示すのか楽しみにしています。

  • イッシー | 2009.07.14 22:55

    もう、鈴鹿のことはトレーニングで燃え尽きて次の戦の糧にしてください!
    梅雨もあけたようなので、水分補給だけきっちりと。。。
    かな---り前のラー耐で長時間スティントをやってピットに戻ってきて脱水症状に陥ってフラフラだった遠い記憶も・・・

  • HABAND | 2009.07.14 23:38

    今晩は〜、HABANDですっ!
    今回のFポン・鈴鹿戦も急遽応援にお邪魔しました〜。
    それにしても13台中5台が「ジャンプスタート」で「ペナルティ」って・・前代未聞ですよね。
    確かに鈴鹿のスタートラインは下り坂で動きやすいのでしょうが、そこまで厳密な裁定をしてまでして・・。
    まあ、「ルールだから」といえばそれまででしょうが、前戦・富士のA.ロッテラー選手のSCカーの「追い越し指示」(←コレはもう不適切極まりなく、チームは怒り心頭でしょうね・・)等、何だかレースのオーガナイズが不適切な様にも感じつつあります。
    我々広大選手のファンとしては、たとえ逆恨みと言われ様が何であろうが、大事なレースに水を差された様に感じ、非常に腹立たしい気持ちでイッパイです・・。
    しかしまあ、終わってしまったことは仕方ない・・でしょうかね・・。
    今季残りのFポンは全戦応援に足を運ぼうと決心しました。
    つきましては、残りの3戦のどれかで是非優勝して我々を歓喜させて下さいネ!
    マカオGP’07やスーパーGT・セパン戦の様な「狂喜」をまた味わわせて下さい!!
    ようやく関東地方も梅雨明けですが、まだまだ暑い日が続くと思いますので、お身体に気をつけてトレーニングに行ってきて下さい。
    これからもずっと応援していますよ〜!!

  • タエコ | 2009.07.15 15:31

    鈴鹿、お疲れ様でした。予想外の暑さでした(~_~; あのペナルティが残念でしたね(T_T) またまた広大くんに緊張して声をかけれませんでした(T_T) 今度は8月の鈴鹿です。気合い入れて行きます! 広大くんも気合いで頑張ってください♪
    またトレーニングの報告、お待ちしてます(^_^)

  • 全開オヤジ | 2009.07.15 23:36

    暑い中でのレース、お疲れ様でした。
    フリー走行での1コーナーの突っ込みは気合バリバリだっただけに、スタートがチト惜しかったなぁ〜。
    でも、ドンマイ、ドンマイ! 今後もたゆまぬ努力とトレーニングを積んで、ロケット・スタートでブッチ切る姿を見せて下さい!
    次は未経験の700kmとなるSGTです。体調管理を万全に、元気な姿でまたお会いできることを楽しみにしています。
    がんばれ〜!!

  • さえ | 2009.07.16 17:46

    レース、お疲れさまでした!
    予選での素晴らしいアタック、そして決勝は残念ながらペナルティが出てしまいましたが、
    シケインでオーバーテイクを見せてくださいましたね!!
    今回初観戦の姉親子と一緒に行ったのですが、みんな大興奮ですっかり広大選手の
    ファンになっていました♪
    ピットウォークでも姪っ子に丁寧に対応してくださって、姉達も感激していました!
    また応援に行きますね!!
    体調にはお気をつけて、トレーニング頑張ってください!

  • ケイチャット | 2009.07.16 21:01

    お疲れ様です!!
    いつも、応援してますよ〜♪
    塚ちゃんなら!!絶対できる!!
    ↑勝手にスミマセン。。。
    もてぎ応援行くので!!期待してます。
    そして、今度こそ赤外線を…(^^ヾ