Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

福岡合宿

2009.07.18

今週は福岡のトレーニング合宿ですtyphoon
毎回ですが・・・辛いですsadみんなで、がんばってますbomb
SANY0364.JPG

コメント5件

  • イッシー | 2009.07.19 0:08

    あれ?画面右下は何気にビーストアイじゃないですか?
    ビーストアイウォーターですね、お勧めはビーストアイの缶入りです。
    緑色しています。。。味は・・・凄い強烈です。

  • タエコ | 2009.07.19 11:26

    暑いのでしっかり水分補給して、頑張ってください!

  • さえ | 2009.07.19 17:59

    これはどんなトレーニングなのでしょう。
    でも表情から過酷さが伝わってきます。
    暑い中大変だと思いますが、体調にはお気をつけて頑張ってください☆

  • 全開オヤジ | 2009.07.20 2:29

    合宿って、キツくて辛くて大変だけど、仲間と一緒の夕食時には疲れも忘れる位に楽しくて、連帯感も深まってイイもんですヨ。
    もてぎでは合宿の効果が発揮できるといいですね。熱中症にはくれぐれも気をつけて、無理せず頑張って下さい!

  • イッシー | 2009.07.21 23:13

    もう、菅生まで日にちがないので、トレーニングは終わっている頃なんでしょうね。
    トレーニングしすぎて、土日に疲れを残さないためにも。
    あれ?確か超回復期ってトレーニング後の2・3日後だったような。
    となると、まだ福岡でトレーニングバリバリにやっているのかな?!
    鈴鹿ドライでのFNと福岡トレーニングと筋肉増強に持って来いですね〜
    やっぱりドライバーはアスリートなのでプロテインとかで補うんですかね?