Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

U字工事さん

2009.07.28

月曜日に栃木テレビさんであの有名な「U字工事」さんと対談してきましたsign03
メインの話はとちぎ〜な感じでしたが、2人とも本当にいい人でしたhappy01
是非レースにきてほしいですねup
SANY0023.JPG

コメント6件

  • イッシー | 2009.07.28 21:25

    U字工事さんだー。栃木ネタやらせたら日本一!
    栃木はかんぴょうの消費日本一!
    栃木の雑学が身につくというネタですね。

  • ケイチャット | 2009.07.29 12:45

    わぁぁぁヽ(^o^)!!!いいなぁ。U字工事いいですね〜!!
    栃木最高!!!
    ごめんね、ごめんね〜!!!
    ってナマで聞けましたぁ(^^)?!

  • K.Kobayashi | 2009.07.29 14:59

    おおおっ、やっと遭遇できたかぁ〜
    栃木から世界に飛び出したんやから、こないだ話してたみたいに、
    ちゃんと、漫才で「栃木のヒーローとして自慢してくれ」って頼んどいたか??

  • タエコ | 2009.07.30 22:10

    みんな、笑顔でイイ感じです♪ 栃木パワー全開ですね(^o^)/

  • さえ | 2009.07.31 0:29

    すばらしい4ショットですね!!
    U字工事さんはテレビで拝見しててもすごくいい方だなぁって
    いうのがにじみ出ていて、好きです☆
    対談見たかったなぁ…。
    もてぎにお二人がきたら、さらに盛り上がるでしょうね!

  • イッシー | 2009.08.05 1:45

    今週末はFN茂木戦ですね、そろそろFNでも表彰台が欲しいですよね〜。
    地元パワー炸裂で外人ドライバー・白いマシンを蹴散らして表彰台に登るという
    シュチュエーションはどうでしょうか?!
    地元なので応援も沢山サーキットに来てくれるでしょうし、
    絶好の表彰台登りじゃないですか!!
    そういえば、FNってドリンクついていないですけど熱中症や脱水症状に陥らないんですかね??フォーミュラーだとドライバーが空冷なのでそんなに熱くならないのかな?!でも運動量は激しそうですし。。。