Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ぼうし。

2009.06.17

明日からマレーシアに行って来ます。
現地は暑いと思うのでぼうしを買って来ました。
麦藁帽子は・・・似合いすぎるので今回は見送りました♪
SANY0253.JPG

コメント6件

  • タエコ | 2009.06.17 17:56

    ついに出発ですね。海外でのレースはなぜか寂しく感じます(T_T) ドライバー&関係者の皆さんは暑い中、頑張っているのであたしも蒸し暑い日本で頑張って応援したいと思います!!
    気をつけて行ってらっしゃい。
    広大くん! 表彰台目指してやっちまえ〜〜〜!

  • 全開オヤジ | 2009.06.17 22:48

    全てのライバル・・・灼熱の暑さ・・・
    全部まとめてブッチ切れ!!
    笑顔の帰国を待ってます。

  • イッシー | 2009.06.19 10:56

    今週末セパンですが、もう到着していて、早速暑さを感じている頃でしょうかね。
    帽子もいい感じですし、そろそろGTでも表彰台が欲しいところですね!!
    例の如くマレーシアまで行けないので
    J-SPORTSで観戦です。。。

  • さえ | 2009.06.19 18:41

    とってもすてきな帽子ですね☆
    かぶっているところをぜひ拝見したいです♪
    麦わら帽子もとてもお似合いですが、こちらもお似合いなんでしょうね♪
    セパンでの熱い走り、期待しています!
    テレビ観戦ですが、応援しています!

  • さえ | 2009.06.21 19:02

    セパン、お疲れ様でした!!
    テレビ見ながらめちゃくちゃ興奮しました!!
    魅せてくれましたね☆
    二位表彰台、本当におめでとうございます!!

  • ポート | 2009.06.22 14:49

    表彰台おめでとうございますm(__)m
    痺れました☆
    また熱いレース見せてください!