Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ラー飯能カートスクール

2009.07.07

日曜日にカートスクールがありましたmotorsports
参加してくださりありがとうございましたsign03
だんだん暑くなってsunきたので、いい汗かきましたhappy01
また、ぜひ参加してくださいup
SANY0342.JPG
そして、今回から絵文字appleが使えるようになりましたtyphoonこれで、もっと充実したブログがかけるようにがんばりますhappy02

コメント3件

  • 全開オヤジ | 2009.07.08 0:22

    絵文字、なんかカワイすぎでっせ〜(笑)
    でも、ブログがにぎやかに楽しくなってGOODですヨ。
    広大サンのお人柄がよく伝わってきますヨ。
    これからもいろんなコト、UPして下さい。

  • さえ | 2009.07.08 23:20

    カートスクール、蒸し暑い中お疲れさまでした!!
    ラー飯能には行った事がありませんが、素敵なヘルメットも展示されているようなのでぜひ一度行ってみたいです♪
    絵文字でブログが華やかになりましたね(^^)
    これからもますます楽しみにしています!
    今週末の鈴鹿、頑張ってくださいね♪
    今から観戦準備をして、楽しみにしています!

  • かいまお | 2009.07.21 13:03

    先日のスクールでは大変お世話になりました。
    急遽参戦しましたRA:Cup第4戦では、教わったことが十分に活かせたレースとなりました。
    今後ともよろしくお願い致します。