Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クッション♪

2009.06.05

僕の部屋に新しいクッションを投入いたしました。
前まで小さいのが2つありましたがそのでかいバージョン♪
SANY0124.JPG
まーこんな感じでくつろげます★★★
ちなみに部屋着がシマシマなのは気にしないでね♪
SANY0126.JPG

コメント4件

  • タエコ | 2009.06.05 18:23

    いやいや(~_~;) シマシマ部屋着が一番、気になりますわ(´Д`) ついでに自転車も部屋の中にあるの? こちらも気になります。

  • けんいち | 2009.06.05 22:15

    私も、以前、無印○品のクッションを愛用していましたが、いつのまにか子供に奪われてしまいました。
    ごろごろして動かなくなったので、教育上よろしくないと思い、撤去、リサイクル店へ。
    だらだらしすぎはよくないので、使いすぎには注意して下さい。

  • イッシー | 2009.06.06 0:18

    服より、後にメットが裏返しに無造作に置かれているのが気になるのですが・・・

  • さえ | 2009.06.06 18:15

    私もクッション以外の事で気になるところが満載ですが(^^;)
    お部屋では自分が居心地よくリラックスできるのが一番ですね☆