Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

タンブラ〜

2009.05.22

ここ数日風が強くて自転車もランニングも前に進まないです・・・泣
コーヒーが大好きな塚越広大です。
まぁコーヒーといってもカフェオレ?コーヒー牛乳?
甘いのが好きです☆
それで、もらい物ですが家で飲むときとか持ち運ぶときはタンブラーを使いま〜す♪
SANY0082.JPG

コメント3件

  • マメ | 2009.05.22 19:12

    あたしもタンブラー、欲しいんです! けど、グッとくるのがない…(´Д`)

  • さえ | 2009.05.23 1:12

    私もタンブラー愛用してます♪
    持ち運べばエコにも節約にもなりますしね。
    シンプルでかっこいいデザインですね☆

  • イッシー | 2009.05.24 12:19

    ここ数週間は、変な天気ですね。
    寒かったり、暑かったり、強風、
    今日の午後は雨がかなり降るようです。
    夏の暑い日にコーヒー牛乳に氷をいれて一気のみ。。。あぁ、夏だなぁと思う瞬間。。。